癒しのぬいぐるみたち

★10月5日(日)は臨時休業です。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

今日から10月ですね。
暑い暑いと言っていた夏もいつの間にかどこかに行って
空気はだんだんと秋の雰囲気になってきました。
とは言え、日中はまだ暑い日も多くて気温差も激しく
うさちゃんの体調管理も難しい時期になりました。
DSC_954320140930
愛うさちゃんの小さな変化に気がついてあげられるように
センサーをシッカリ張り巡らしておきましょう!

今週からイネ科生牧草はイタリアンライグラスに品種が変わります!
1399104_537276433084572_3845345668453443640_o1000
(画像クリックで大きな画像が見られます)
マメ科はこれまでと同じミックスです。
10月3日(金)入荷予定です。お楽しみに。

遊びに来てくれたうさちゃん

ハッピーちゃん

DSC_016120140930happy
元気いっぱい、健康優良児で
意志の強さが眼差しに現れているようです。

コタロウくん

DSC_016620140930kotaro
フワフワがたまりません!ぬいぐるみにしか見えません
お手入れも最近は気持ち良いとわかったのかな?とてもお利口さんです。

くりちゃん

DSC_016720140930kuri
家ではお姫様、外出すると超甘えっ子のくりちゃんぴったりくっついて抱っこが
安心なのですね。

ほうねんくん

DSC_017220140930honen
甘えん坊ぶりが半端ない、ほうねんくん。
お兄ちゃんにストーカーして大満足だそうです

IMG00816-120140930
オウチに帰ってから一休みの一枚を送ってくださいました。
お湯彼様でした!

ぴょんたくん

DSC_020620140930pyon
いつもとてもお利口さん。
居合わせたお客様からも「おりこうさんやね~」とお褒めの言葉をもらいました

ライルくん

DSC_954020140930rail
夏場より少しふっくらして来たライルくん。元気いっぱいです。
家では同居猫ちゃんと仲良しです

チロルちゃん

DSC_954620140930tirol
グルメなチロルちゃんはご飯の好みも色々。
乙女なお年ごろということでその日の気分によるところもあるのかな?
気に入ったご飯を探していこうね

はなちゃん

DSC_955120140930hana
ツンデレ系のはなちゃん。
なでなでさせてあげるのも左半分と決めているのだとか!はなちゃん、いつか右半分も
なでなでさせてね

よつばちゃん

DSC_955420140930yotsuba
とても優しいよつばちゃん。お手入れ最中もたれぱんだみたいにおとなしく。
気持ちよかったかな?他のお客様からも「うちのこもこのくらいおとなしかったら・・・」
「ぬいぐるみみたい」とたくさん褒めてもらいました

エールくん

DSC_956120140930eru

ブゥブゥ、おしゃべりエールくん。いつまでも赤ちゃんのよう。

DSC_956820140930eru

こんなに可愛い表情も
キャリーを閉めるととてもお利口さんでジーっと。とても聞き分けの良い
おぼっちゃまです。

その他にもご来店くださった皆様&うさちゃんたち誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。


少しずつ涼しくなってきましたね。
朝晩の気温差が大きく、この時期体調の変化がみられることも多くあります。
室温、湿度をチェックして愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年10月01日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日