だるまさんがころんだできた?

★10月5日(日)は臨時休業です。ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

ネザーのパパうさくんのクロ。
(オレンジだけどクロです)
お散歩タイムにカメラを向けると・・・。

DSC_885720140927
「チラッ」ピタッと止まります。

 

 

一生懸命遊んでいても・・・・。

 

 

 


DSC_885820140927

「チラッ」ピタッと。

 

 

 

 

 

最後にはポーズを決めて・・・・。

 

 

 

 

 

 

DSC_885620140927
「チラッ」決めポーズです。

だるまさんがころんだ、できたかな


少しずつ涼しくなってきましたね。
朝晩の気温差が大きく、この時期体調の変化がみられることも多くあります。
室温、湿度をチェックして愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年09月28日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日