今年最後の

今年も本日30日で年内の営業を無事に終えることができました。
あっという間の1年のようでしたが、たくさんのお客様に支えて頂いた
積み重ねに感謝するばかりです。

来年もコツコツマイペース、ラビッツペースで頑張っていきたいと
思っています。
小さなラビトリーですが、来年も是非皆様のお力をお借りできたらと
思っています。

年始は3日(日)から営業です。
生牧草も3日(日)から入荷です。お取り置きなどもお気軽に
お申し付けください。
尚、通信販売の出荷は7日からとなります。


 

それでは、今年最後のお手入れうさちゃんのご紹介です。

★こいもくん

DSC_044120151230koimo

初めて来てくれました。
まだまだおこちゃまのこいもくん、元気いっぱいで
飛び跳ねているそうです。
これからの成長が楽しみです!また遊びに来てくださいね。

★ぺこちゃん

DSC_044320151230peko

お気に入りの黄色の毛布ちゃんに包まれてやってきてくれました。
黄色ちゃんは大のお気に入りだそうで既にもう5枚も持っているという
ぺこちゃん。
これで寒い冬もあったかぬくぬく過ごせそうですね。

★とんすけくん

DSC_044620151230tonsuke

夜の1時からがとんすけくんの活動時間!ということで
お父さんお母さんはその時間にちゃんと遊びのお相手をして
あげてくださるという、愛情の深さ!
おかげで運動不足知らず、筋肉質のとんすけくんです。

★もこちゃん

DSC_044920151230moko

お父さんのことが大好きで寝る時も枕元で一緒に
眠るというもこちゃん!
ブラッシングもお父さんがしてくれるしお父さんには何でも
許せるパパっ子モコちゃんなのでした!

 

 

★ぴょんたくん

DSC_045520151230pyonta

少し前にうっ滞気味で体調を崩してしまったぴょんたくん。
お父さんとお母さんは心配でたまらなくて、お手入れに連れて
来てくださいましたが、心配な気持ちが伝わってくるお手入れぶりで
ほとんどわたしは出番なしでした(^^)その調子でお手入れ
続けてあげてくださいね。

★もーちゃん

DSC_049320151230mo

今回も「どこにこれだけ生えてるの!?」というほどの量の
抜けっぷりで(笑)やりがいがありました!
先日の急な冷え込み時に体調を崩したそうですが早急な
対応で素早く回復出来たそうで何よりです!

★出雲くん

DSC_049520151230izumo

元気いっぱい、キャリーの中で待っている間も
「まだですか?」とあどけない表情で見上げる姿がとっても
キュート!
大好きなプーさんにラブラブアピールしてくれました。

★アルフィくん

DSC_049920151230alfie

毎年1月になると体調を崩してしまうアルフィくん。
いよいよ魔の1月を目前に、警戒態勢のオーナー様。
来月はもう体調崩したくないね!
寒いのが苦手になってきたのかな?暖かくして元気に冬を乗り切ろうね!

★といくん

DSC_050520151230toi

すっかり立派に成長してきたといくん。
家では一番末っ子でまだまだおこちゃま動きでハイパーに
走り回っているそうです。

今回は同居のネコさんはっくんと一緒に。

DSC_051620151230toiandhakkun

家でもお互いにかけっこして遊んだりしているそうですよ~。
仲良いなぁ~(^^)
この写真でははっくんは何か語りかけていますね。

★ちゃたろうくん

DSC_052120151230chataro

おっとりちゃたろうくん。
お出かけもま~ったく動じていないようで堂々としていました。
我々の会話にも聞き入っていたり、仕草や表情が
わりと大人の人間みたいで可笑しかったです(^^)
中に、誰か入ってませんか?

★ぎゅうちゃん

DSC_052520151230gyu

お久しぶりのぎゅうちゃんです。

更にお母さんうさにも似てきたようでもあり、お父さんうさにも
にてきたようでもあり、まんまるうさちゃんになってきてました!
とってもおとなしくておっとりさんです!

★こはるちゃん

DSC_052820151230koharu

もふもふ柔らかいこはるちゃん!
触っていると本当に柔らかい被毛でうっとりです。
そんなやわらか被毛が大換毛でもさもさ抜けてすっきりしましたでしょうか。
牧草が大好きなこはるちゃん、たくさん食べてお腹元気に
過ごしてね(^^)

 

 

★ろくちゃん

DSC_053220151230roku

最初は緊張しているけれど慣れてくるとブイッブイッと
おしゃべりさんに(^^)結構おしゃべりな方かも。
立ち上がってアピールしたり、どこかで見たことあるなぁと
思ったら、コールにそっくり。そうそう、お父さんが
同じでした(^^)

★ティンクくん(左)とれんちゃん(右)

DSC_053620151230tinkandren

可愛いお二人さん、飼い主さん同士はお友達なのですが
うさちゃん同士は初対面!
シニアになったお二人さんのために記念撮影をしようと
お見えになられました。

チョコンとお内裏様とお雛様みたいに可愛くて本当に
良い記念になりました。

また来年も一緒に撮れると良いね。

その他ご来店くださった皆様&うさちゃんも、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!!!

(お知らせ) 限定品 乾燥みかんと乾燥キウイ入荷です。
DSC_0212200151225

お求めはラビッツの店頭、ネットショップからどうぞ
残り少なくなってきました。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2015年12月31日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日