お疲れ様でした

うさぎと暮らす 57号入荷しました。

08111349_55c97ef1dc511
闘病中のうさちゃんの暮らすお部屋作りなどは
参考になることもたくさんです。

お求めはラビッツの店頭またはネットショップからどうぞ。

さてさて、お手入れに来てくれたうさちゃん、遊びに来てくれたうさちゃん
皆様ありがとうございました。

お写真ご協力いただいたうさちゃんを紹介させていただきます。

★レビンくん★
DSC_044620150812

みんなで記念撮影。にっこり。

 

★そらくん★

DSC_047520150812sora

いつまでも赤ちゃんのようですね。

 

★マロンくん★

DSC_047920150812maron

今回は、しっかり意思表示できました(笑)

 

★もみじくん★

DSC_049920150812momiji

ぽわーんとしています。

 

★ぴょんたくん★

DSC_049720150812pyonta

新しく広くなったケージで運動会かな?

 

★メショちゃん★

DSC_049620150812mesho

ここはどこどこ?いろいろ気になる様子です。

★きなこちゃん★

DSC_049320150812kinako

お母さん大好きでいつもいっしょにいたいきなこちゃん。

 

★うーちゃん★

DSC_049020150812uchan

元気いっぱいは夏でも変えられません(^^)

 

★リリくん★

DSC_050020150812riri

毛艶ピカピカです。シニアライフを満喫中。

★みたらしちゃん★

DSC_050320150812mitarashi

抱っこは苦手、でもおりこうさんでしたよ。

 

★おもちちゃん★
DSC_050520150812omochi
トレードマークのちょんまげ、今回も可愛くて似合っていました。

 

★あずきちゃん★

DSC_051720150812azuki

最近、さらにあまえんぼうになり自己主張が出てきたそうです。

★チャピくん★

DSC_051320150812chapi

着実に体重も増えて成長中!

★きなこくん★

DSC_050720150812kinako

不調から復活!元気に夏を過ごしてね。

 

★ミルクちゃん★

DSC_003020150805milk

お姉ちゃんの抱っこが一番!

★チロルくん★

DSC_003120150805tirol

だんだんライオンヘッドらしい毛並みになってきました。

 

★とんすけくん★

 

DSC_003220150805tonsuke

だんだんお出かけにも慣れてきました。落ち着いたら牧草モグモグ。

★ここ吉くん★

DSC_004520150805kokokichi

この夏も家族みんなで避暑旅行に行くここきち君。
宿泊先でも人気者でVIP待遇してもらっているそうです!

★こてつくん★

DSC_005620150805kotetsu

とってもおりこうさんにお手入れさせてくれておとなになったなぁと
感じる一時でした。

 

★はるくん★

DSC_006020150805hau

換毛全盛期といった感じのはるくん。でも表情は明るいですね!

 

★うさおくん★

DSC_006620150805usao

 

生牧草(特にマメ科ミックス)が大好き。無いと「どうして?」と
見つめられるそうです。

 

★ラルくん★

DSC_008020150805raru

お家とは違っておとなしいと驚かれるけれど、本当は
やればできる子なんです(^^)

 

★くろちゃん&れんちゃん★

DSC_008220150805kuro

DSC_008420150805ren

仲良しコンビに、新しく弟くんが仲間入りしました。
弟くんは又の機会に。

 

★砂月くん★

DSC_009120150805satsuki

おでこの形が変わってしまうほどの大換毛!
早く換毛が終わると良いですね。

★ももたくん★

DSC_009420150805momota

この猛暑でも大好きなベランダに出ずにはいられないももたくんだそうです。

★ブラウンくん★

DSC_010120150805brown

ゴロゴロしてリラックスした姿でくつろぐそうです。

★ゆきちゃん★

DSC_010220150805yuki

換毛真っ最中。
初めてのお手入れもとてもおりこうに頑張りました。

 

★モカくん★

DSC_010620150805mocha

だんだんグルメになってきているのか、牧草にも色々こだわりがあるそうです。

 

★イブちゃん★

DSC_010720150805eve

ツンデレお姫様、ご家族皆さんの宝物です。

 

★ラビちゃん★

DSC_011220150805rabi

小柄なラビちゃんですが元気いっぱい!新しいご飯、どれがお気にいりでしょうか。

★マロンくん★

DSC_011720150805maron

お店のうさ達が気になったようです。じっと見つめる先には
可愛い女の子でした(^^)

 

★ジェイクくん★

DSC_013120150805jake

遠方からのお手入れで、お疲れ様でした。

★COCOくん★

DSC_013920150805coco

外出もすっかり慣れました。ひんやり保冷剤と一緒に涼しくご来店。

 

★しらたまちゃん★

DSC_014420150805shiratama

 

★ナッツくん★

DSC_014820150805nuts

仲良しコンビでご来店。
白玉ちゃんはドサドサ抜け毛が取れました。ひと回り小さくなって
帰って行きました(笑)

★くうくん★

DSC_017620150805kuu

遠くからお疲れ様でした。
少し前に体調不良でしたが復活して元気なお顔です!

★ミニーメイちゃん★

DSC_020320150805minimei

おひざでお姉ちゃんと一緒にパソコンを見たりするのだとか。
おっとりさんですね。

 

★りくくん★

DSC_029820150805riku

ひとなつっこいりくくん。
陽気な性格でとても愛嬌たっぷりです。

 

★りくくん★

DSC_030320150805riku

元気に食欲も旺盛で、夏バテ知らずです!

★たろうちゃん★

DSC_030820150805taro

シニア世代にはいっても食欲は衰えず。元気が何よりです!

★トトちゃん★

DSC_031720150805toto

お盆にお孫さんたちがやってくるので身だしなみを整えて。
ピカピカになりました。

 

 

 

★ももちゃん★

DSC_032720150805momo

 

もこもこでぬいぐるみさんですね。こう見えて走ると早いももちゃんです(笑)

 

★トルテくん★

DSC_034020150805tolte

★バニラくん★

DSC_034120150805vanilla

★ブールくん★

DSC_034420150805boul

3羽男の子同士で仲は良くないですが少しずつ関係が
変わってきているようです。

★ルーくん★

DSC_036620150805lu

生物は苦手(生牧草以外)なルーくんでしたが新たに
食べられるお野菜を見つけたそうです!

 

★よつばちゃん★

DSC_036920150805yotsuba

いつもぬいぐるみちゃんかと思います。たくさん換毛中でしたが
すこしすっkりしましたか?

 

★ペコちゃん★

DSC_037720150805peko

お気に入りの黄色マットと一緒にご来店。やさしいパパ&ママに
大事にしてもらって幸せいっぱいです。

 

★ふうすけくん★

DSC_038220150805fuusuke

頑固なふうすけくん。食に対しては結構こだわってmす!

 

★ぷりんくん★

DSC_038520150805purin

チモシーをほとんど食べなくなったプリンくんですがハイペットさんの
シルキーソフトはお気に入りだそうです。

 

★みかんくん★

DSC_038720150805mikan

お手入れとてもおりこうさんでした。少しスッキリしましたか?

 

★CABIくん★

DSC_040520150805cabi

 

 

★エリーちゃん★

DSC_040920150805eri

 

今回もどっさり抜けましたが、外見は全く変わらず(笑)
毛が多くて夏は大変ですね。

★プリンちゃん★

DSC_041420150805purin

 

★パンチくん★

DSC_041720150805punch

 

2匹ほぼ一緒にお誕生日でした。おめでとうございます!

 

★ほうねんちゃん★

DSC_042020150805honen

 

いつも自由奔放なほうねんちゃん。人が大好きです!

 

★チャッピーちゃん★

DSC_042220150805chappy

 

お手入れ中はぬいぐるみのように脱力です!

★ミントちゃん★

DSC_043920150805mint

 

大きな瞳がとても綺麗ですね。
ゆっくりダイエット頑張って!

★ロナウドくん★

DSC_044020150805lonald

 

元気に1歳のお誕生日を迎えてくれました。
おめでとうございます!

★もこちゃん★

DSC_100620150805moko

 

体調不良からも復活!お父さんと一緒の部屋でねんねするのが
元気の元かな~(^^)

その他遊びにいらしてくださったみなさま&うさちゃん誠に
ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★




2015年08月13日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日