お買い得牧草 チモシー1番刈

先週から1番刈スーパープレミアムシングルチモシーの購入数量制限をひとまず終了させていただいております。
制限中はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。またご協力をいただきありがとうございました。
さて、今週から定番商品のスーパープレミアムシングルチモシーのアウトレットタイプも数量限定で販売いたします。

何がアウトレットなのか、気になりますよね。

いつも牧草を袋詰めする際には異物(畑の中の牧草以外の草、ごみだとか虫の死骸とかが入り込んでいることがあります)を取り除きながらの作業となるわけですが、今回の牧草は下の写真のような稲科の草が通常より少し多く入っているものとなります。

うさぎさんが食べても問題はありませんがあまり嗜好性は高くなさそうです😊
畑でチモシーと混生しているのだと思いますが今回のものはある程度取り去っておりますがいつものものよりは多いかなと思います。
とは言え、見ながらの感覚では多くて全体の5%程度かなと言う感じです。(ざっくりです。感じ方には個人差もあるかもしれませんのでご了承ください)

通常、定番のスーパープレミアムシングルチモシーは現在
500gで900円(税抜)ですが
アウトレット商品の方は
1kgで900円(税抜)とさせていただきます。

うちの子はなんでも食べる!
食べるためと敷き牧草として使ってみる!
うさぎさんのおもちゃ作ってみようかな!
などなどご興味あれば是非。
店頭、ネットショップ、どちらでもお求めいただけます。

本日は金曜日ですので、いつもの生牧草入荷の予定です。
17時以降からの販売となります。
お取置きもお気軽にお申し付けください。

営業時間の変更とお願い
当面の間、営業時間の短縮をさせていただきます。
営業時間
平日  14時から18時まで
土日祝 13時から18時まで

ご来店の際のお願いがあります
・入店いただく際には入り口に設置してある消毒薬にて手指の消毒をお願いします
・ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・店内に滞在いただく人数を制限させて頂く場合がございます(現在2名様までのご入店をお願いしております)
・飼育相談につきましては詳しい説明が必要になりお話する時間が長くなりますため、できる限りお電話、またはメールにてお願いいたします
・お手入れをお待ちいただく間はお車など店外でお待ち下さい
・ご新規(当ラビトリーからお迎えいただいたうさちゃんは対象外です)での爪切り、お手入れ、うさぎホテルはお現在お受けしておりません

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2022年04月01日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日