ネザーランドドワーフとホーランドロップ子うさぎご予約受付開始

昨日金曜日、ということで生牧草と生明日葉が入荷しました。
生明日葉は完売しましたが生牧草はまだございます。
愛兎ちゃんのお腹の元気に是非お役立てください。お取置きもお気軽にお申し付けください。

さて、本日(2021年11月27日)からご予約開始の子うさぎちゃんたちのご案内です

ファジーネザー兄弟(10月23日生まれ)
ネザーですがふわふわ長毛くん。色はオレンジとチェスナットです
とても優しい兄弟です。

続きまして

仲良く遊んでいるのは
右のネザーランドドワーフ (10月7日生まれ)色はルビーアイドホワイト
男の子です。

先にご予約開始しているブラックオターの兄弟です。小ぶりでしたのでゆっくりデビューとなりました。

よく食べてコロンコロン元気いっぱいです。真っ白にルビーの目がなんとも言えない可愛らしさです。
そしてお隣はホーランドロップ (10月24日生まれ)色はトート 女の子です。

とても陽気で天然系、いつでもご機嫌な女の子です

とにかく好奇心旺盛
怖いもの知らずでどんどん探検していきます。
そして、大きな瞳でとても美人さん。ずっと見ていられる可愛らしさです。
たくさん一緒に遊んであげてくださいね。

以上4匹の子うさぎちゃんのご予約を開始いたします。
ぜひお気軽に会いにいらしてくださいね。
店頭にはおりませんのでお気軽にお声かけください。

ベビーちゃんの詳細については追って「うさぎベビー情報ページ」を更新いたします。

先にデビューのブラックオター君も一緒にみんなで元気いっぱいお待ちしております!

みんなで待ってるよ!

営業時間の変更とお願い

当面の間、営業時間の短縮をさせていただきます。
営業時間
平日  14時から18時まで
土日祝 13時から18時まで

ピンク色がお休みです

ご来店の際のお願いがあります
・入店いただく際には入り口に設置してある消毒薬にて手指の消毒をお願いします
・ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・店内に滞在いただく人数を制限させて頂く場合がございます(現在2名様までのご入店をお願いしております)
・飼育相談につきましては詳しい説明が必要になりお話する時間が長くなりますため、できる限りお電話、またはメールにてお願いいたします
・お手入れをお待ちいただく間はお車など店外でお待ち下さい
・ご新規(当ラビトリーからお迎えいただいたうさちゃんは対象外です)での爪切り、お手入れ、うさぎホテルはお現在お受けしておりません

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2021年11月27日 | Posted in ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日