ルイ君お兄ちゃんに

可愛いご報告をいただいております。

ネザーのルイ君、ハロウィンの記念撮影バッチリです。
本当は衣装もチャレンジされたそうですがそこは全力で
拒否されたとのこと。
そのままが一番カッコ良いルイ君なのです。

そんなルイ君、先日お兄ちゃんに。
新しく仲間入りしたのは同じくネザーの男の子ユズくんです。

すべてルイ君ファーストのご家族様、もちろんゴハンの時間は
ルイ君からですが、何と弟のユズくんのご飯を入れ終わるまで
ちゃんと待ってあげて、入り終わったら「一緒に食べよう」と
食べ始めるのだそうです。

ルイ君、すっかり良いお兄ちゃんになってくれているようで
ご家族のみなさまべた褒めしてあげているそうです。

これからもにぎやかに楽しいうさぎライフですね。

可愛いご報告をありがとうございました。

さて、今日は金曜日、ということで
今週もイタリアンライグラスと生明日葉が入荷しております。

ライオン一家もモグモグ食べてますー。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

営業時間変更とお願い

当面の間、営業時間の短縮をさせていただきます。
営業時間
平日  14時から18時まで
土日祝 13時から18時まで

ご来店の際のお願いがあります
・入店いただく際には入り口に設置してある消毒薬にて手指の消毒をお願いします
・ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・店内に滞在いただく人数を制限させて頂く場合がございます
・飼育相談につきましては詳しい説明が必要になりお話する時間が長くなりますため、できる限りお電話、またはメールにてお願いいたします
・お手入れをお待ちいただく間はお車など店外でお待ち下さい
・ご新規(当ラビトリーからお迎えいただいたうさちゃんは対象外です)での爪切り、お手入れはお受けいたしかねます(申し訳ございません)

今後もこれに限らず状況に応じて営業時間やお願い事にも変更があるかもしれません。
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2020年11月20日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日