写真がヘタ

どうしてこうもブレるのか

おとなしいし、そんなに激しく動いていることもないライオンちゃんベビー

なぜ

いや、じっとしていたはずなのに

お母さんの背中に手をついてて可愛くこちらを見ていたはず

これは上出来な方です。自分に甘いです。

山のようなボケている写真
捨てるにはもったいないしということで
それでも私的には可愛いと思うばかりに
そのままUPしました。
ライオンベビーちゃんの可愛らしさが伝わったなら
嬉しいですー。

この子も現在、生後1ヶ月ほどです。まだタテガミも本格的には伸びていません。
あとまだもう少し成長を見守りながらデビューを待ちたいと思います。

(自分的に)もう少しましに撮れた写真があるのでそれはインスタでまた
ご覧いただけるようにしたいと思います。ぜひそちらもチェックお願いします。

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2019年11月05日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日