にぎやか家族

可愛いご報告をいただきました。

先日2歳のお誕生日を迎えたすずちゃんです
お誕生日おめでとうございます!

元気いっぱい、なんでも食べてすくすく成長して
ママにべったり甘えん坊さんだそうです

ママ様もそんなすずちゃんが可愛くてならない様子で
まさに相思相愛ですね

そんなすずちゃんには一緒に暮らすきょうだいが
ほかにもいます
それは・・・

同じくホーランドの
ももちゃんとくくくんです
一緒に会議中のようです
おやつ増量作戦会議中でしょうか

ももちゃんとくく君が居たところに
仲間入りしたすずちゃん、最初はなかなか馴染みにくかった
とのことですが最近はずいぶん関係も変わってきているよう
なのだとか。

これから先、どんなふうに仲が変化していくのか
楽しみですね。

こんな二人と一緒にいつかは川の字になって
寝転がったりする日が来るかな?

でも、そうでなくてもすずちゃんはとっても
幸せそうです。

これからもみんな元気にご機嫌で過ごしてもらえますように。


可愛いご報告をありがとうございました。

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2019年11月27日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日