96th ARBA Convention and Show – Reno, Nevada

さて、ただ今ARBAコンベンションでアメリカに来ています。
今年はネバダ州リノに来ています。
カジノの街でとても綺麗な街並みです。


ネバダといえば砂漠なのですかね、その辺の山も土の色を
しています。
朝晩は結構冷えます。

ということで、今日からショウが始まりました。

会場エントランス。
西部開拓時代の馬車などでしょうか。Go West ゴールドラッシュですね。

いつもその土地の歴史とか名物(?)がモチーフにされているようです。

広い会場埋め尽くすうさぎたち。
圧巻ですね。うさぎの匂いとか、会場の音とか毎回ワクワクします。

ネザーのショウを中心に色々と見て回りました。
次々に審査されていきます。

そしてこの子。最初に来た日にショウ前に一目見て
「なんて可愛い〜!フワッフワちゃん〜」(耳の付け根おでこのところの毛がふわふわ)と釘付けになったこの子。
ネザーのシニアの男の子です。

この子がめでたくベストオブブリードを獲得していました。
頑張ったね、ふわふわちゃん!

と、少しだけではありますがショウの様子をお伝えさせていただきました。
最後に

お疲れ様、なニンジン。(この量、すごいですね。朝にはこの袋が2.3ありましたが夜にはこれだけに)

昨夜会場の隅に佇んでました。

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2019年10月21日 | Posted in ラビッツブログ, ラビットショー(アメリカ・国内) | | Comments Closed 

関連記事