平成最後の〜

※12月のお休み

4日(火)11日(火)12日(水)16日(日)18日(火)25日(火)26日(水)30(日)31(月)〜1月3日(木)

どんどんと寒さが増してきている大阪です。
年末年始は雪も降るとかで、人の方は急な変化に頑張ってついていこうと
必死です。
うさちゃんたちのお部屋はなるべく20度くらいに安定するように
エアコンなどを使って温度管理をしてあげるのが一番簡単な方法
かと思います。

寒さに強いうさちゃんですが、のんびり寛げるくらいの
環境を作ってあげたいですね。

さて、本日は今年最後、平成最後の生牧草と生の明日葉が入荷しました!

みずみずしくてシャキシャキのイタリアンライグラス

こちらは

生の明日葉です!

どちらもうさちゃん大好きです〜。

ライオンヘッドのこぐまも明日葉もぐもぐ〜。

 年内は明日まで営業しています。
ぜひ愛うさちゃんにヘルシーな生牧草&生明日葉(アシタバ)をどうぞ。
新年の生牧草&生アシタバの入荷は1月11日からです。
4日は入荷しませんのでご注意くださいー。

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2018年12月29日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日