めちゃ楽キャリーカバーと仔うさぎ

本日金曜日、生牧草が入荷してきます。
17時以降であれば袋詰も完了していると思います。

いつものイタリアンライグラスに加え、
今週は京都丹波産の生チモシーも限定入荷予定です!

先週チモシーを逃してしまわれた方も是非この機会に
生チモシーいかがでしょうか。

お取り置きお気軽にお申し付けください。

さて、デビューしたホーランドロップの仔うさぎちゃん、
ケージに近寄ると
DSC_076520150515

気がつけばこの状態で、なかなか離してもらえません。
そしてさらに気がつけば、ケージの扉を開けてしまっている私。

仔うさぎちゃんの思惑通りと言ったところでしょうか。
DSC_077220150515
外にも興味しんしん、ナデナデ止まりません。
時間が・・・・。

さて、可愛い子うさぎちゃんにも負けない可愛いキャリーカバーが
入荷してきました。

20150515404

うさぎのおやぶんさんのめちゃ楽キャリーカバー です。
毎回、楽しい色柄です!

・3WAY めちゃ楽キャリーカバー 2柄
fireworks404
fireworks

trico404

おしゃれなトリコロールワンポイント

・巾着フタタイプ

karakusa404

唐草模様も可愛いですね!オシャレです。

その他にもオーダー頂いた2点も入荷しました。
DSC_077920150515
左のカーキのタイプはなるべく目立たないようにとのことで
ロゴマークも目立たないところへ付けてくださいました。

うさぎのおやぶんさんのめちゃ楽キャリーカバーのお求めはラビッツの店頭
またはネットショッピングからどうぞ。

 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1




2015年05月15日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日