1歳おめでとう!ルイくん

1月に元気に1歳のお誕生日を迎えたネザーのルイくんです。
おめでとうございます!

可愛くお誕生日のデコレートしてもらって記念撮影もバッチリです。

昨年の4月に初めてうさぎと暮らし始められた飼い主様。
ルイくんのおかげですっかりうさぎにハマって、ご家族皆さまで
ルイ君中心の生活に。

本当に大切に育ててもらって幸せいっぱいのこの表情!
良かったね!

そして、更にすごいルイ君パワーは動物が少し苦手だったという
独立して暮らしておられるご家族までをも虜にしてしまいついには一緒に暮らすことを決断まで
させてしまったということです。

少し遅れてうさ飼いさんになられたご家族に可愛がってもらっているのが
ネザーのゆず君です。

すっかり安心しきって眠っていますね。

ゆずくんも元気に生後半年を迎えてくれました。
お仕事で出張があるときにはご実家にゆずくんはお泊りして
ルイくんともほのぼのとした空気感の中で過ごすこともできるそうです。

コロナ禍で大変な時もこの子達に随分とパワーを貰ったとおっしゃる
飼い主様。
本当に小さな体でも私達に大きな力を与えてくれる大きな存在です。

元気なご報告をありがとうございました。
これからもますますご機嫌で、のんびりと過ごしてね。

営業時間変更とお願い

当面の間、営業時間の短縮をさせていただきます。
営業時間
平日  14時から18時まで
土日祝 13時から18時まで

ご来店の際のお願いがあります
・入店いただく際には入り口に設置してある消毒薬にて手指の消毒をお願いします
・ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・店内に滞在いただく人数を制限させて頂く場合がございます
・飼育相談につきましては詳しい説明が必要になりお話する時間が長くなりますため、できる限りお電話、またはメールにてお願いいたします
・お手入れをお待ちいただく間はお車など店外でお待ち下さい
・ご新規(当ラビトリーからお迎えいただいたうさちゃんは対象外です)での爪切り、お手入れはお受けいたしかねます(申し訳ございません)

今後もこれに限らず状況に応じて営業時間やお願い事にも変更があるかもしれません。
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます.

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2021年03月18日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日