膝でナデナデライオンヘッド姉妹

今週も生牧草が入荷しました。
シャキッシャキのしっかり目の緑葉を頬張るライオンヘッド子うさぎちゃんです。

食べてその後部屋んぽする様子を動画で紹介させていただきました。
動画はこちらからご覧いただけますぜひご覧ください〜。


生牧草、今週はまだ残りございますのでぜひお試しくださいね〜

さて、ライオンヘッド繋がりで、ライオンヘッドと一緒に暮らしておられるお客様から可愛いお写真を頂きましたのでご紹介させていただきます。

タイトル 「毛玉」お母さんにつけてもらったこのタイトル
ぴったりですね。
このふわふわの正体は

ライオンヘッドのハピちゃんです。
もうおじいちゃんですがいつまでも赤ちゃんのような可愛らしさ。
まさに天使ですね。

安心しているからこそのこのくつろぎ様ですね。
ご家族様と一緒にのんびりと過ごしてますます元気で長生きしてネ。

もう一つ、こちらはホーランドの仲良しさん。


いつもラブラブ
ももちゃんとくくくんです。

いつも本当に仲睦まじくてこんな様子を見たら
どんだけ腹が立っていてもおさまってしまいますね。
いや本当に体から悪いものが全部出ていく感じです。

一緒に暮らすご家族様も「これはもう夫婦ですね」とのこと。
おしどりならぬ、ホーランド夫婦、これからもずっと
仲良しでね。

可愛いお写真をありがとうございました!
みんな元気に過ごしてね。

営業時間変更とお願い

当面の間、営業時間の短縮をさせていただきます。
営業時間
平日  14時から18時まで
土日祝 13時から18時まで

ご来店の際のお願いがあります
・入店いただく際には入り口に設置してある消毒薬にて手指の消毒をお願いします
・ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・店内に滞在いただく人数を制限させて頂く場合がございます
・飼育相談につきましては詳しい説明が必要になりお話する時間が長くなりますため、できる限りお電話、またはメールにてお願いいたします
・お手入れをお待ちいただく間はお車など店外でお待ち下さい
・ご新規(当ラビトリーからお迎えいただいたうさちゃんは対象外です)での爪切り、お手入れはお受けいたしかねます(申し訳ございません)

今後もこれに限らず状況に応じて営業時間やお願い事にも変更があるかもしれません。
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。 お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング




2020年10月17日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日