ベビさんぽ

※7月のお休み
2日(火)9日(火)16日(火)17日(水)23日(火)24日(水)30日(火)

ただ今、ご家族募集中のネザーの子うさぎちゃんたち。
来週木曜日からお迎えが可能です。
優しいご家族に会えるのを元気一杯お待ちしております。
どうぞお気軽に会いにいらしてくださいね。

みんな最近は一人暮らしも板についてきました。が、おさんぽタイムはまだまだ
きょうだい一緒にです。

ブルーオターちゃん
きょうだいの中では一番おっとりしているようです。
ただし、おっとりと言ってもそこはネザーです。
あくまでも、このきょうだいの中ではということで(笑)


ブラックオターくん
こちらも飄々としていて男の子らしい感じでほのぼの優しいですが
わんぱくっぷりも発揮します。いたずら一番乗りです!


ブルーちゃん(スモークパールちゃん)
この子がきょうだいの中では一番小柄で動きも早い!
この写真のように休憩している時間もありますが、基本疲れ知らずでずっと遊んでます。
色はブルーかと思っていましたが濃いめのスモークパールですね。ベビーページ書き換えます

とにかく動きが早くてなかなか写真に収められませんので普段は
自由に遊んでもらって終了なのですが今回は疲れて休み始めてから
写真撮影してみました。


グレーのマットの部分は人気の休憩スポットです。


満員御礼

写真がもっとあるのでインスタにアップします。
よかったらまた見てください!

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2019年07月07日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日