いつまでもご機嫌に

※1月のお休み

1日(火)~3日(木)
8日(火)
15日(火)~17日(木)
22日(火)23日(水)29(火)

今週は本日15日から17日までがお休みとなっております。
ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

さて、可愛いご報告をいただきました。
まずはこちら、
ネザーのリルちゃんです。

まだ若くて生後約7ヶ月ほどのやんちゃ盛りの女の子です!

 
お迎えされてからどんどんといろいろなことを
学んできてくれているそうで

 


最近では名前を呼ぶとやってきてくれるようになり
とっても賢いリルちゃんなのだそうです。

優しいご家族にたくさん名前を呼んでもらって
楽しく過ごしているのが伝わります。

これからどんなレディに成長していくのかますます楽しみです!

そしてこちらは、
ネザーのご長寿コンビ

ティンクくん(左)とれんちゃん(右)です
お友達同士のほぼ同級生のネザーちゃんです。

今年、もうじきティンクくんは13歳、れんちゃんは12歳になる
ご長寿うさちゃんです。

ここ数年は年に一度このようにツーショット写真で記念撮影をされている
ご家族様。うちの店頭での殺風景な背景の記念撮影になってしまいましたが
良い記念になりますね。私どもにも記念のお写真をお送りいただき
ありがとうございます。
シニアになって気になる事もあるけれど、毎日を穏やかにのんびりとご機嫌に過ごして
くれているとのこと何よりです。

これからもご家族様にたくさん甘えん坊して、楽しく過ごしてくださいね。

みなさま、可愛いご報告をありがとうございました。
元気な姿を拝見できるだけでもとてもありがたいです。

🎀生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2019年01月15日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日