ARBA コンベンション 2018

※10月のお休み

2日(火)9日(火)16日(火)23日(火)24日(水)26日(木)〜31日(木)
25日(木)は15時までの短縮営業となります。
⭐️10月26日(木)〜11月6日(火)はお休みさせていただきます。
通信販売、ホテルもお休みとなります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご了承くださいませ。

こちらはあいにくの雨です。
そしてまあまあ寒いです。

直接車に落書きしてしまう感じなんですね。
これを見ると、毎回アメリカを感じます。

思い切りが良いです。

ショーが始まり
会場のそこら中でいろんな品種のショーをやっています。

ライオンヘッド。たくさん!


時差ボケもちょっと吹き飛びますね。

こちら、同じブリーダーさんで
BOBとBOSBを獲得されました。

REW、綺麗です。カッコ良いなぁ。

ホーランドのBOB ブロークンの男の子
BOSB ソリッドの女の子

笑顔〜!

こちらネザーのBOSB審査中。
BOBは見逃しました。
なんせ、羽数も多くて朝から夕方までずっと審査が続きますので合間に
ちょっと一休み、もうちょっとかな、とかしていたらだいたいこんな感じです。
歓声で気が付いたので駆けつけましたら
オターでした。ブリーダーさん、息子さんとがっちり抱き合って涙されていて
こちらまでうるっとしました。

人だかりでなかなか写真が撮れません。
結果のみですがどうぞ。
BOSBが黒
BJrBがオター

うちでブリードしている3品種のみですが
簡単なレポート(簡単すぎる)でした。

🎀 生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2018年10月29日 | Posted in ラビッツブログ, ラビットショー(アメリカ・国内) | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日