きょうだい揃っておめでとう!

※今週の生牧草は完売しました。
ありがとうございました。
次回入荷は16日(金)17時以降の予定です。

さて、可愛いご報告をいただいております。

先日、、めでたく1歳のお誕生日を迎えた

ロイくんと

ミラちゃんです〜!

おめでとうございます!!!
お誕生日は大好きなりんごでお祝いされたそうです(^^)
よかったね。

二人は仲良しきょうだい
どうしても離れ離れにすることはできない、と
一緒にお迎えされたのでした。

きょうだいでも性格は違っていて
ロイくんはちょっとシャイボーイ。
マイペースに我が道を突き進むタイプ?

ミラちゃんのことが大好きだけど
今はまだ一緒に遊ぶことができなくて
どうやらそれはママのせいだと勘違いしているのか(笑)
ちょっぴりママには厳しめ対応なのだそうですが
そこもまた可愛いところです。
いつか、一緒に遊べる日がくるのが楽しみなロイくん。
パパとはとっても仲良しで、一緒にゴロンと並んで横になって
YouTubeなんかも楽しんじゃいます。

そして一方、こちらはミラちゃん。
赤ちゃんの頃から一風変わった?面白い性格で
怖いもの知らず、ズイズイと前に出るタイプ(笑)

ママのことが好きすぎていつでも一緒にひっついているそうです。
ちょこっとお昼寝の時もママのお腹の上で一緒に。
夜も枕元やお布団で一緒に寝ることもあるのだとか。
いつかロイくんと一緒に遊べるようになれば
家族みんなで一緒に川の字になってゴロゴロできるかなー?

想像するだけでもワクワクしますね。

1歳おめでとう。
これからもますます元気にご機嫌にすごしてね。

可愛いご報告ありがとうございました。
(オマケ)
穴うさぎの中で転がってる穴うさぎミラちゃん

大のお気に入りの場所だそうです。気持ち良いね。
よかったね。

※3月のお休み  
6日(火)13日(火)20日(火)27日(火)28日(水)

🎀 あったか保温用品を取り揃えております。
気になる事がありましたらお気軽にお尋ねください。
お求めはラビッツの店頭またはネットショップからどうぞ。

🎀 生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2018年03月11日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日