ほこほこぬくぬくいろいろ

※本日は17時までの短縮営業です。

だんだん寒くなってきました。
この週末はかなーり寒くなる予報が出ていますね。

比較的寒さには強いうさちゃんですが
突然の気温の変化は苦手です。

寒さ対策をしっかり整えて、快適に過ごしてもらいましょう。
ぜひ寒さに向けて準備をしっかりしたいですね。

⭐️あったか毛布 レギュラー
(ラビッツのうさちゃんもよく使っています)

ふんわりとしたやさしい肌触りの毛布です。
ケージでも部屋でも車でも、
ペットのスペースに“あったか”をプラス。
汚れてもお家で手洗いできます。
カラーバリエーションは
・やさしいライトピンク
・華やかなローズピンク
・陽気で元気なオレンジ
・太陽のようなイエロー
・落ち着いたグレー
サイズ約W600×D450mm

⭐️セレブ毛布 レギュラー
(今年からラビッツでも使ってみようと思っています。
手触りはもう最高!)

ムートン調のうっとりする肌触り…極上仕様の毛布です。
サイズ約W600×D450mm

⭐️ほっとうさ暖  寄りそいヒーター
L字に曲げて使えるので背中もお腹もホカホカですね

包み込むように暖めるL字型ヒーターです。
ケージに固定してL字型にすると、
横からも底からも暖める。
広げて大きく使うこともできます。
W355×D230×H30mm
(L字型時のサイズ:W230×D175×H195mm)

⭐️ほっとうさ暖 もこもこマット

うさちゃん自身の体温であったまるマットです。
ハサミでカットして自由に大きさを調整できます。
W400×D300×H10mm

⭐️うさちゃんのふんわりマット

こちらはリバーシブルで使える、夏も冬も一年中大活躍のマットです。

⭐️切り株ハウス

切り株の形のベッドです。
上に乗ってもしっかりしています。

ちなみにこちらは、早速使っていただいている
お客様から可愛いお写真をいただいたものです。
モデルはミラちゃんです。あったかそうですね(^^)

上手に使ってくれていますねー!入っていく後ろ姿もたまりませんね!
まさにインスタ映えですか(^^)

そのほかにも色々とあったか保温用品を取り揃えております。
気になる事がありましたらお気軽にお尋ねください。
お求めはラビッツの店頭またはネットショップからどうぞ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2017年11月15日 | Posted in ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日