楽しい一日

今週は、今日と明日が定休日です。

さて、ラビッツでは運動の際、相性の良い子たちは一緒に出て遊びますが
時間の限りがあるのでもう少し運動してもらおうとちょっと工夫をしてみました。

狭い店舗でも差し支えないように
常設の大きい方の棚に遊び場を。

ライオンヘッドとホーランドロップちゃん


特にこの二人はとても相性が良いので昨日は一日中ここで過ごしました。
ライオンヘッドの子はもうおとなうさちゃんでホーランドちゃんはまだ三ヶ月ほどの
ちびっこです。

お姉ちゃんのライオンちゃんはホーランドちゃんを舐めてあげたり
結構お世話をしてくれます。くっついて寝ていることも多くて微笑ましいですね。

ホーランドちゃんも甘えん坊なので舐めてもらおうと頭を差し出してみましたが・・・

空振りでした。残念・・・。
お姉ちゃん気がついていなかったね。

こちらはなぜかお水を飲むホーランドちゃんを
邪魔ばっかりするお姉ちゃんです。
ほんと、邪魔です(笑)

 

お姉ちゃんもホーランドちゃんも、案外マイペースです。

いつまでも眺めていられますね。

🌟今週の生牧草は完売しました。ありがとうございました。

次回入荷予定は6月30日(金)17時以降です。お楽しみに(^^)

☆ギャラリーの更新がかなり遅れておりまして
申し訳ございません。(やっぱりと言わないで(^_^;))
順次更新して参りますのでどうぞお楽しみに。

☆彡うさぎさんは暑さ、湿気が苦手です。
場合によっては 命に関わるような事もあります。
日頃の室温・湿度管理(エアコン使用)またお出かけの際の
暑さ管理(キャリーに保冷剤)を お忘れなく。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2017年06月27日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日