仔うさぎデビュー!

朝晩の気温さが激しくて暑さ対策が大変なこの頃です。

昼間、エアコンのきいた室内では今日目が開いたばかりの子うさぎちゃんが早速
巣箱から這い出てきてケージ内探索です。
でも・・・・。

DSC_025120160519
すぐに遊び疲れて、フードケースの下でスイッチ切れの模様(笑)

ちなみにこの子は目が開く前から巣箱脱走の達人でしたが(^^)

さて、明日(20日)からご予約開始の子うさぎちゃんのご紹介です。

DSC_0161lionheadlapindoe
ライオンヘッド セーブルポイント

DSC_0176lionheadlapinbuck
ライオンヘッド フロスティ

DSC_0224netherbluekodoe
ネザーランドドワーフ オパール

みんなすくすく元気いっぱいに育っています!
現在生後2か月。今日までしっかりお母さんのお乳をもらって
ガッチリ、健康そのものです!

優しいお父さんお母さんを元気いっぱい待っています!

anigifnetheropaldoe

明日からご覧頂けます。
お気軽に会いにいらしてくださいね。

ちなみに明日は、金曜日、生牧草の入荷もあります。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2016年05月19日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日