まねっこ

※今日は生牧草入荷の日です。
17時以降にご用意できますので、お取り置きもお気軽に
お申し付けください。


 

ホーランドの仔うさぎちゃん、とっても仲良しです。

フロスティちゃん(左)がお水を飲んでいたら、横からトートくんが

DSC_161020160304

「おいしそうね、ぼくにもひとくちちょうだい」

人のものはおいしそうにみえるのかな、それともまねっこしたいのかな。

DSC_161320160304
「一口でいいから~」

ふわふわがむくむくひっついてもう、可愛いたらありゃしない!
二人まとめてぎゅうっとしたくなります。

もうじきデビューの予定です!おたのしみに。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2016年03月04日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日