アポロン子の雪崩

アポロンが恵メンテナンスを咥えて得意気に
見せびらかす様子を動画にとってみました。

カメラを意識してなのか、いつもの3割くらいのはしゃぎぶりで(笑)
短い動画なので少々見にくいかもしれませんが。
とにかくこのような感じで見せに来てはあっちに走って行って
また帰ってくる、のをぶうぶう言いながら繰り返します。

 

恵メンテナンスを咥えたまま、口元が小さくふにふになっているのが写っていますが
この時、「ぶいぶいっ!」とおしゃべりしているのです。
声が入ればよかったのですが残念ながら入っていませんでした。

こんな陽気なアポロンの子どもたちが昨日からデビューしています。

lalababies
みんな性格がアポロンに似たのかものすごく人大好き、好奇心旺盛で
ケージを開けると入り口に雪崩れてきます(笑)

うさちゃんたちの詳細は「うさぎベビー情報」を御覧ください。

優しいお父さんお母さんを皆でのんびりとお待ちしております。
お気軽に会いにいらしてくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2016年02月13日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日