ケージカバー&お手入れでにっこり

うさぎのおやぶんさんから、コンフォート80用ケージカバー
新柄が入荷しました。

 

cage01-400

左・ワイルドストロベリー    右・ナチュラルチェック

 

今回の布の柄もかわいらしい、ちょっとナチュラルな雰囲気です。

 

★ナチュラルチェック★

cagecheck01-400

 

★ワイルドストロベリー★

cagews01-400

柄は拡大してみるとこのようなかわいらしい感じです。

cage02-400

ケージカバーで毛や牧草などの散らかりも軽減できて
お部屋もすっきり。
夏はエアコンの風の直撃を防いだり、これから秋から冬に向けて
寒さの対策にも大活躍です。

その他のサイズ・柄もございます!
お求めはラビッツの店頭またはネットショッピングからどうぞ。

お手入れうさちゃんのご紹介です♪

★ラッキーちゃん★

DSC_055020150819lucky

毛の生え変わりが始まって背中に模様ができてきました。
早くすっきり終わるとよいですね。

 

★樹くん★

DSC_055920150819itsuki

おとなしい樹君もお手入れは大っ嫌い!と頑張って抵抗していましたが(笑)
すっきりさっぱりしましたね。

 

★ウサオくん★

DSC_056520150819usao

いつものカメラ目線。
カメラがとっても大好きなウサオ君なのでした(笑)

 

★ラビ子ちゃん★

DSC_057420150819rabiko

だんだんお店にも慣れてきたかな?ちょっとキャリーから出て
キョロキョロ興味津々。

 

★こむぎくん★

DSC_057720150819komugi

すっかり立派になってさらにかわいらしく~!

ご自宅では抱っこが難しいそうですがお店ではたれぱんだに負けないくらいの
脱力ぶりを見せてくれました(笑)

DSC_058020150819komugi

こちらは、送っていただいたご自宅でのこむぎくんです。

IMG_320420150818komugi

お気に入りの毛布の上でぺったんこですね~。
すごくおくつろぎなのが分かります。横で一緒に眠りたい。

IMG_267820150818komugi

こちらは好奇心旺盛の表情。
何かおいしいものを見つけましたか?

IMG_371420150818komugi400

そして最後、このおもちゃが大のお気に入りでいつも口にくわえて
持ち運んでいる動画も見せていただきました。
大切なおもちゃなのですね。

たくさん遊んでこれからも元気いっぱいに!

★こたろうくん★

DSC_058320150818kotaro

モフモフぬいぐるみのこたろうくん。
少し落ち着いてきたように感じました。

 

★おーちゃん★

DSC_058520150818ochan

換毛真っ盛りで無造作ヘアもかわいいおーちゃんですが、早くすっきり
ほのぼのおーちゃんに戻ろうね(^^)

 

★大納言くん★

DSC_058820150818dainagon

お手入れ中も周りや私の手が気になってしまって大忙しの大納言くんでした。
いろんなうさちゃんの気配がするものね(^^)

 

★とんすけくん★

DSC_059320150818tonsuke

どんどんお顔が真ん丸お月様のようになってきているとんすけくん。
名は体を表す、とその名の通り、キャラクターのとんすけにそっくりになってきました!

anigiftonsuke01

かわいいアニメをどうぞ。

 

★ジンジャーちゃん★

DSC_060020150818ginger

シニアになってもこの夏も元気に乗り切りました。
すこし毛の中に白いものが混ざってきていましたが年齢を感じさせません。

 

★リリーちゃん★

DSC_060220150818riri

いつもおりこうさんです。よく食べてしっかり元気に暑い夏もへっちゃらでした。

 

★オタくん★

DSC_060720150818ota

お手入れ後はすぐに牧草をもぐもぐ、おやつよりも牧草と、なかなかの
ヘルシー志向なのでした(笑)

 

★ころすけくん★

DSC_062320150818korosuke

お姉ちゃんにだっこしてもらうととっても落ち着いてリラックスできるころすけくんです。

★ごんちゃん★

DSC_062420150818gon

ころすけ君と同居うさのごんちゃん、長い毛をおなか側中心に
短くカットして毛玉ができにくいようにすっきりしました。

DSC_062620150818gonandkorosuke

みんなで仲良く、ハイチーズ!

★ぽぽちゃん★

DSC_062720150818popo

シニア世代でもいつまでも若々しく、いや、あかちゃんぽく(笑)
でもくつろぐ姿はやはりどっしりと貫禄があります。

 

★シウォンくん★

DSC_063220150818siwon

お尻の周りをすっきりカット!
お尻がすーすーして気持ち良いかな。

その他ご来店くださった皆様&うさちゃん誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★




2015年08月20日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日