おとうとができた!

お手入れに来てくれたうさちゃんのご紹介です。
ずいぶん遅れてしまっていて申し訳ございません。

★こはるちゃん★

koharu20150714

大きな瞳がトレードマークですね。
いつまでも赤ちゃんのようです。

 

★トトちゃん★

DSC_097020150714toto

 

おっとり、超がつくおっとりさんです。

 

DSC_097820150714toto

トトちゃんにしかできないね(^^)

 

★ぴょんたくん★

DSC_094120150714pyonta

どんどんパワフルになってきているとか。
おばあちゃん大好き、くるくる回って愛情表現です。

 

★サトちゃん★

DSC_091220150714sato

どんと構えて一緒に話聞いてますね(^^)

 

★いちかちゃん★

DSC_083720150714ichika

お手入れ中も脱力。終わってからは興味津々です。

 

★むうちゃん★

DSC_083520150714muu

ずいぶんリラックスしてお手入れ受けてくれました。
気持ちよかったかな。

★ぴゅんぴゅんちゃん★

DSC_083220150714pyunpyun

まだまだ好奇心の塊。今はボールが恋人なのだとか。

★ティンクくん★

DSC_079420150714

あるエピソードから翼をもつティンク君。
もうシニアですが赤ちゃんのようにいつまでも
愛らしいです。

 

★はなちゃん★

DSC_079920150714hana

お兄ちゃん好きすぎて走って近寄っていったらちょっとしたアクシデントで
足を痛めてしまったそうです。
今は順調に治ってきていてよかったです。お兄ちゃん、気にしていたそうですが
よかったですね。

hanachannikkori
そんなはなちゃんのにっこり絵がお写真を頂きました。
可愛く微笑んだりちょっと悪い顔でニヒルに笑ってみたり(笑)
うちのアポロンもびっくりです。

★れんちゃん★

DSC_080020150714ren

とてものんびりれんちゃんですがカジカジ齧るのは大好きだそうです!

 

 

★きよしくん★

DSC_080620150714kiyoshi

大人の貫録、堂々きよし君。の弟くんの

★たけしくん★

DSC_080920150714takeshi

2人はとても仲良しさん。
kiandtake

 

ケージ越しにいつもこのようにくっついて。
たまに二人一緒に部屋んぽも。

優しいきよし兄ちゃんのおかげでたけしくんはのびのび成長中。

takeshi0715
ご飯大好きで良く食べてお腹ポンポコリンです♪

 

★シウォンくん★

DSC_082020150714siwon

今回はお尻周りを短くカット。
おしっこを踏んづけちゃうけどこれでその後も綺麗だそうです。

★ユナくん★

DSC_078920150707yuna

のんびりユナくん。

相方のユノ君のキャリーに手をついていますが。。。大丈夫かな。

DSC_079020150707yuna

★ユノくん★

DSC_079720150707yuno

「あいつのにおいがするような・・・・?」

ユナくんはユノくんの事を認めているようですがユノくんは絶対に
受け入れてくれないようです・・・。

★メショちゃん★

DSC_078720150707mesho

初めてのご来店です。
少し緊張していたようにも見えましたが、落ち着いていてお利口さんでした。
生牧草、気に入ってくれて良かったです。

★CABIくん★

DSC_075220150707cabi

家とうちでは違うようで(どこも同じですね)おどろかれていました。
基本はおとなしいようです。

★くりちゃん★

DSC_073620150707kuri

だっこスリングで抱っこしてもらって。
おうちでは女王様だそうですがこうして抱っこされると落ち着く
ようですね。

 

★ジェイクくん★

DSC_073020150707jake

おでこにVマークが。
お尻、後ろ足重点的にお手入れしましたとてもお利口さんで
眠っているようでした。

★チャピちゃん★

DSC_072820150707chapi

元気いっぱい、かなり飛び跳ねてワンパク盛りだそうです。
お店でも好奇心には勝てない様子でした。

★エールくん★

DSC_072620150707yell

ご飯も良く食べて初の生牧草ももりもり食べて大好きだった
みたいで良かったです。

★モコちゃん★

DSC_072520150707moko

単身赴任のお父さんが久々に帰ってきてもちゃんと覚えています。
お母さんのことも最近は「ご飯くれる人」と認識してくれたそうです。
きっとツンデレなのでしょう。

 

★ぜんじろうくん★

DSC_071620150707zenjiro

初めてのご来店です。
お手入れが終わったらモグモグ、話し中でもモグモグ。
初めての場所もへっちゃら~。赤ちゃんみたいですが1歳半の大人の男の子です!

 

★モコちゃん★

DSC_070020150707moko

さらさらヘアーのモコちゃん。
どこでも誰にもついてお散歩するそうです。ご機嫌で何より!

 

★しらたまちゃん★

DSC_068320150707shiratama

いつもかわいらしいしらたまちゃん。
におとうとくんができました。

 

 

ふわふわ2倍!

DSC_069020150707shiratamaandnuts

しらたまちゃんと
★ナッツくん★

お迎えされたばかりですが何とも微笑ましい仲良しぶりです。

image1shiratamaandnuts01400

しらたまちゃんがナッツくんのケージでおくつろぎ中。
と、思えば今度は

image1shiratamaandnuts05400

ナッツくんがしらたまちゃんのケージでお食事タイム♪
ご飯違うけども(笑)大人の味がするのかな。

そして、こんな仲良し風景も~!

image1shiratamaandnuts03400

はぁ~、かわいすぎて脱力です。
優しいしらたまお姉ちゃんがいてよかったね、ナッツくん。

 

 

★ゆるるくん★

DSC_067520150707yululu

お手入れはちょっと苦手・・・でもとってもお利口さんでした。
何でもカジカジしたいゆるるくん、いまはわらっこ座布団Lサイズを
いかに早く破壊できるか研究中です。

★チロルちゃん★

DSC_060820150707tirol

少しずつ落ち着いてきたでしょうか。
とてもお利口さんです。

 

★ぴょんたくん★

DSC_060620150707pyonta

どんどん、お出かけ慣れしてきましたか?
保冷剤のおかげで暑くても涼しげなぴょんた君。

 

★リリーちゃん★

DSC_060120150707

換毛がどどーんとはじまっていました。
それでも食欲もあって元気いっぱい何よりです。

 

★音ヰ郎くん★

DSC_0801neiro

前回よりずいぶん落ち着いてお手入れ受けてくれました。
気持ちよかったかな~。ゆっくり休んでね。

 

その他、ご来店くださった皆様&うさちゃん誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2015年07月15日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日