コップはちゃんと手で持って飲みます

可愛いご報告を頂いておりますのでご紹介させてください。

今年7月で9歳になるもちくんです。
もちくんはご家族様のお引越のため遠方に行ってしまったのですが
以前はお宅に配達時にいつも可愛くお出迎えしてくれていたのです。

11186268_705984186177119_1173220916_n-horzmochikun

ころんとまあるくていつも赤ちゃんみたいだったもちくんですが
今でも変わらずあどけない表情でのんびりとひなたぼっこしている姿が
懐かしいです。

シニア世代になってもとても元気に過ごしているそうで本当に何よりです。

たくさんのもちくん、どれもリラックスの表情ですね。
癒されます~。

mochikun01

そして、6枚のうち、右下のもちくんに注目なのです!
どうやらペットボトルのキャップでお水を飲んでいるようです。
しかも、よく見るときちんとおててでキャップをコップのように持っているでは!

あまりのことに驚いておりましたら、オーナー様から
さらに衝撃の動画を見せて頂きました。
オーナー様にも掲載の承諾を頂きましたので、是非皆様にも
ご紹介させてください。


大阪からお引越しで関東へ移動中の休憩時間でのひとコマなのだとか。

もちくん、もう、うさぎじゃなくなっているでは?
これからも、のんびり元気に過ごしてくださいね!

可愛いご報告を有難うございました!
 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしていただけると嬉しいです
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!