みんな元気で何よりです!

★テコくん★
DSC_001720141217teko
お迎え以来、初めてのご来店です。
立派に成長してくれていて頼もしい限り~!元気な姿を見せてくれて
ありがとうございます。

 

★うーくん★

DSC_001920141217u

お母さんにいつも可愛くカットしてもらってぬいぐるみさんのような
うーくんです。
寒さがちょっと苦手といううーくん、寒いから暖かくして元気に
過ごしてね。

 

★ブールくん★

DSC_117820141217

★バニラくん★

DSC_118020141217

★トルテくん★

DSC_118420141217
ブールお父さんとふたりの息子たち!
みんな元気そうで何よりです。
最近小柄だったバニラくんがどっしり貫禄出てきました。

 

★モカちゃん★

DSC_118620141217
1歳のお誕生日を迎えて少しお姉さんになったのか
穏やかにのんびりした印象。
おうちでもべったり甘えんぼうさんだそうです。

 

★ルーくん★

DSC_119520141217
ワンパク盛りのルーくんですが、お母さんに抱っこしてもらって
見つめ合う姿は甘えん坊ちゃんです!
新しく購入してもらったリバーシブルのフワフワマットがとっても
気に入ったそうで、しかもるーくんに似ているモコモコの面に
寝転がるのが良いのだそうです。

 

 

★ころすけくん★

DSC_126020141217korosuke
動きが早くて、1番ぶれていなかった写真がこちらでした。
腕が悪くてごめんなさい!
まだまだちびっ子、元気に成長中で何よりです!

★ごんちゃん★

DSC_126520141217gon
ごんちゃんは↑のころすけくんのお兄ちゃん!
ころすけくんのことが気になるようです。
いつか仲良く慣れる時が来ると良いですね~(^^)

 

★よつばちゃん★

DSC_126720141217yotsuba

お手入れが終わっておやつのりんごをもらたよつばちゃん。
「お手入れ疲れておなか空いたよ~」と言っているようですね。
お疲れ様でした。

 

★はるくん★

DSC_128520141217haru

おでこが眉毛模様になっていますがそれ以外はだいぶ換毛も
落ち着いた様子のはるくん。
とても落ち着いてきた感じでお手入れ中もたまにシャカシャカ交え
ながらもお利口さんに頑張ってくれました。

 

★みみたくん★

DSC_130720141217mimita

ドサリ抜けてひと回り小さくなったようなみみたくん。
何度もお手入れ中にぺろぺろしてくれてお礼を言ってくれて
いたのでしょうか。
ありがとね、みみたくん。

 

★うーちゃん★

DSC_130820141217u

前回爪切りの時はまだ赤ちゃんらしさが残るうーちゃんでしたが
今回はしっかり大きく成長しておとなうさちゃんになってました。
みんなにかわいがってもらって幸せいっぱいのうーちゃんでした!

★年末年始のお休みのご案内★
12月30日(火)から1月3日(土)の間はお休みです。
通信販売は年内発送は29日午後2時受付分まで
年始の発送は7日からとさせて頂きます。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年12月17日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日