ポカポカ陽気でのんびり仔うさぎちゃん

この連休はとても暖かいですね
先週の寒さの感覚のままで厚着をしていたら汗かくほどです。

仔うさぎちゃん達もこの陽気でのんびり(ダラダラ?)しています。

こんな風に(^^)
DSC_056520141124
この暖かマットがお気に入りです。
齧りもせず、大事に使っています(^^)

 

DSC_064520141124
足とペタンとなったしっぽ

 

DSC_064220141124
こちらは、ネザーの女の子ちゃん。写真はボケてしまっていますが
お母さんのお腹の上に足を放り出して寝転んで水を飲むという
アクロバティックな技を(笑)
だらけすぎ(^^)

 

DSC_064820141124
一方でこちらはケージに顔を押し付けて熟睡中。(左はお母さんのお尻)
と思ったら

 

DSC_065320141124
お母さんもやって来て、一緒に同じポーズ?仔うさぎちゃん枕は気持ちよさそうですが
仔うさぎちゃん、圧迫されて見えません(笑)

 

DSC_062520141124
こちらは、元気いっぱいホーランドベビィちゃん。
こちらに気がつくと・・・。
DSC_062620141124
目を輝かせてラブラブアピールです。
ついつい引き寄せられて行くとぺろぺろのお礼をしてくれます。

 

DSC_031920141121
お母さんをまたいでカメラ目線
DSC_033920141121
姿勢よくカメラ目線(笑)

みんなで優しい父さん母さんを待っています♪
お気軽に会いにいらしてくださいね~。

★生牧草はマメ科ミックスと通常パックイタリアンライグラスが完売しました。
真空パックイタリアンライグラスはまだ在庫がございます~!


冷え込みがきつくなってきました。
急な気温の変化でうさちゃんも大変な季節です。
暑すぎることがない程度に保温(寒さ対策)も必要になってきます。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年11月24日 | Posted in ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日