パパラッチおばちゃん

仔うさぎちゃんたち、いちいちかわいいポーズをとってくれるので

DSC_931420140923

カメラを持たずには居られません。パパラッチです。
デビュー予定のトートくん、ご飯のお皿に陣取ってご飯独り占めかな?

 

本日、生牧草入荷しております
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

 

 

みんなのうさちゃんご紹介

 

タフィくん
DSC_916520140923taffy
すくすく元気に成長中です!
お手入れもおとなしくお利口さんでした。

DSC_916820140923taffy
お家でも甘えっ子さんに成長中とのこと、これからも宜しくお願いします

トトくん
DSC_917420140923toto
シニアになって気になることも増えて来たけれど
元気や甘えたい気分は変わらず健在とのこと。
涼しくなってきたので秋を満喫してね。

もみじくん
DSC_917620140923momiji
お母さんの足の周りをぶうぶう言いながら
くるくる回って愛情表現するのだとか。
2歳のお誕生日おめでとう!これからも元気にご機嫌で!

サトくん
DSC_922420140923sato
わんぱく盛りで、お年ごろ、元気すぎて
みんなから叱られてもケロッとしているというサトくん。

DSC_922820140923
店だとそんなワンパクっ子には見えないです。
おとなしく抱っこされるサトくん。

モコちゃん
DSC_923720140923moko
すっかり大人のうさちゃんになってふわふわ
ゴージャスなモコちゃん。
甘えん坊でみんなに一緒に引っ付いているそうです

マロンくん
DSC_929020140923maron
もっさり抜け毛が取れました。
食欲の秋、もりもり食べて元気に過ごしてね!

ラッキーくん
DSC_929520140923lucky
衣装持ちのラッキーくん。
今回はカッコイイサンバイザー着用でかっこ良く
来てくれました。とても良くお似合いです。

うーくん
DSC_929720140923woo
夏も元気いっぱいで乗り切ってくれました。
おっとりうーくん、そのままでゴキゲンに過ごしてね。

ブラウンくん
DSC_930020140923brown
お迎え後初めてやってきてくれました。
ご家族皆さんでブラウンくんにメロメロだそうです。
これからもよろしくお願いします。

ひなちゃん
DSC_930720140923hina
いつもお手入れ中垂れうさちゃん状態で
リラックスしてくれているひなちゃん、今回もとても
脱力していてぬいぐるみみたいでした!

クロくん(左)とれんくん(右)
DSC_931020140923kuroandren
仲良しコンビでお手入れ頑張りました。
れんくんはクロくんのお手入れが終わるまでの間そわそわでしたが
クロくんが終わってキャリーに戻って来てくれたらホッと一安心
急に落ち着いていました。
お兄ちゃんっこですね~

その他にご来店くださった皆様&うさちゃんたちも誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。


少しずつ涼しくなってきましたね。

朝晩の気温差が大きく、この時期体調の変化がみられることも
多くあります。
室温、湿度をチェックして愛うさちゃんが快適に過ごせるように
環境を整えていきましょう。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。


うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村




2014年09月27日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日