ネザーのオターくんのご紹介

今日からデビューしているネザーのブラックオターくんのご紹介です。

6月19日生まれ 男の子
20140619burukoDSC_8922
小柄ですがパワーは誰にも負けません。
小さなお耳とぷっくりほっぺで愛嬌たっぷり、人が大好きです。

 

7月5日生まれ 男の子
20140705rosarinDSC_8959
ムチムチして気持ち良い手触り。
こちらも人大好き、はじけています。

が、一方でのんびりした一面も。

 

写真撮影の際、まだ始まったばかりというのに
DSC_897120140913

 

カメラを前にして既にくつろぎモード。

 

 

ケージで寝ていたので扉を開けて撮影しても
ナデナデしても

DSC_901020140913

この調子です。
こんなラブリーな仔うさぎちゃんたちに

DSC_897920140913

 

どうぞお気軽に会いにいらしてくださいね。
優しい父さん、母さんをみんなでお待ちしております

詳しくは「販売中のうさぎ」のページからどうぞ。

 


少しずつ涼しくなってきましたがまだまだ
日中は閉めきった室内ではかなり気温が上がります。
エアコンを使用して室温、湿度管理をしっかりと。

また暑い日の外出時のキャリーには必ず保冷剤を入れて
熱中症対策をお忘れなく。

愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。


うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558


ペット(ウサギ) ブログランキングへ




2014年09月14日 | Posted in ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日