あら、見てたのね♪

明日23日(火)は祝日のため通常営業いたします。振替定休日は24日(水)25日(木)です。
また、10月5日(日)は臨時休業となります。何卒ご了承くださいませ。

このところ、涼しいなぁと思っていたら
昼間は結構まだまだ暑いです

西日の当たる時間帯はエアコンで凉しく快適に。

快適すぎて、こんな姿も見られますが
DSC_922220140922

中に、絶対誰か入ってるね。。。

DSC_922320140922
大慌てで起きてきたFSくんでした

さて、ラビットショーのご案内です。
NRCRABBITSHOW20141005osaka
2014年10月5日(日)
NRC ラビットショーが開催されます。

場所 梅田アクトスリーホール
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17 駐車場有(有料)

うさちゃんのエントリーは9月26日(金)までです。
協賛金 500円でご見学も可能です。

さらに今回のショーでは、うさぎ雑貨のアーティストさんたちが
たくさん出店されるのでお気に入りのうさちゃんグッズを
探しに訪れてみられるのも楽しそうです。

キャリーカバーバッグやフェルトストラップなどでおなじみの
ハッピーちゃんのママ様、「スマイルラパン」さんも
出店されます。
今回のショー限定のお品も登場するとかしないとか?
私も絶対覗きに行くぞ!

ご予定合えば是非足を運んでみられてくださいね。


可愛いご報告を頂いております

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい

raroくん
raro20140921
すやすや気持ち良さそうに眠っていますね。
すくすくと元気に成長中、やっと夏も終わりですね。
初めての秋、絶好調で過ごしてね。

Wooくん
woo20140920
足の具合が日毎に変化していって気がかりなこと
が多いお母さんですが、Wooくんはご飯をいっぱい食べて
元気で何より!少しダイエットもしているそうです。
可愛いアンヨ、チャームポイントだよ!

グレちゃん
gurechan
旧ケージが故障してしまい、急遽新居にお引っ越ししたグレちゃん。
「あれ?なにか違うような・・・・?」と不思議顔でこちらを見上げて
タッチの姿が なんとも言えませんね

のびたくん
1408687054767nobita
この可愛いお鼻!オーナー様も待ち受け画像になっているそうです。
これで忙しい毎日も、待受を見るたびに「ふにゃー」と
なれますね!うさちゃんのお鼻最高

砂月くん(右)と那月ちゃん(左)
satsukiandnatsuki
今年度新刈りのチモシーをあまりに嬉しそうに美味しそうに食べてくれる
那月ちゃんを撮影していたら隣で、砂月くんが「ぼくもー!」って甘えん坊
だったそうです。どちらも甘えん坊さんで忙しいオーナー様なのでした。

ジーナちゃん
IMG_4565jina
色々な季節のイベントでの衣装を持っているジーナちゃん。
やっぱり秋はハロウィンですね。よくお似合いです!
お母さん大好きジーナちゃん、普段はお父さんにはツレナイ態度だそうです。
でもお父さんは「ジーナちゃんが一番かわいい!」。愛はいつか伝わるはず

チョコくん
choco2014092001
先日お迎えされたばかりのチョコくん。
早速元気のご報告を頂きました。ケージのフロントカバーは
お姉ちゃんの手作りで愛情たっぷりなのですよ

すっかりチョコくんにメロメロの様子で
choco2014092003
チョコくんはこれから必ず幸せになれるね。

choco2014092002
もうすっかり落ち着いた表情のチョコくんです。
これからも宜しくお願いします。

皆様、可愛いご報告をありがとうございました


少しずつ涼しくなってきましたね。

朝晩の気温差が大きく、この時期体調の変化がみられることも
多くあります。
室温、湿度をチェックして愛うさちゃんが快適に過ごせるように
環境を整えていきましょう。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。


うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村




2014年09月22日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日