NRCラビットショー

※4月のお休み 
(誠に勝手ながら今月は臨時休業日が増えています。何卒ご了承くださいませ) 
3日(火)5日(木)8日(日)10日(火)17日(火)24日(火)25日(水)

今週の生牧草は完売しました。有難うございました。
次回入荷予定は4月27日(金)17時以降です。お楽しみに!

4月8日(日)はNRCさん主催のラビットショーに参加してきました。
ラビッツからは
ネザーのチンチラの男の子(デール)、ネザーのオパール(マーちゃん)
ライオンヘッドのチョコレート(エル)の3羽の参加でした。

写真が・・・・。
撮ったつもりでいましたが
後から見てみると、うちのうさたちの写真がほとんどない!!!
他所様のうさちゃんの写真はバッチリ撮れているのに、
うちのうさたちはピント合っていないものばかり・・・・。
なんとばかもの・・・。

みんなよく頑張ってくれました。
写真はありませんが。。。。
ネザーのデールは
59回の方で
BOV,BOG
60回の方で
BOV、BOSG

やっと写真のあった
ネザーのマーちゃんは

59回の方で
BJrV,BJrG,BJrB,BJIS,BOV,BOSG
60回の方で
BJrV,BJrG,BJrB,BJIS,BOV,BOSG

そしてこちら
ライオンヘッドのエルちゃんは

59回の方で
BJrV,BJrB,BOV,BOB
60回の方で
BJrV,BJrB,BOV,BOSB
でした。

みんな本当によく頑張ってくれました。
今後もこれまで通りコツコツとブリーディングを
続けていこうと励みになったショーでした。

ショーの関係者の皆様有難うございました。

そして、今回の私個人のベストインショーはこちら!

うさぎのおやぶんさんの愛うさ、みこちゃんです!
お店の看板うさちゃんとして大活躍の1日でした〜!

🎀 生牧草は毎週金曜日(17時以降)入荷します。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2018年04月21日 | Posted in ラビッツブログ, ラビットショー(アメリカ・国内) | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日