久しぶりラビットショー

10日(日)は久しぶりに、たぶん1年半か2年ぶりくらいに
ラビットショーへ行ってきました。


クリスマスシーズンは綺麗ですね。


テーブルに敷いてある布もかわいいですね。
久しぶりにお会いすることができた皆様ともお話しできて
楽しい時間を持つことができました。

生まれた子をあまり残せていなかったので本当に久しぶりの
参加となりました。


BB’S DALE チンチラ シニア 男の子
換毛始まったところでしたが奮闘しました
57回 BOV BOG
58回 BOV BOG


BB’S MAGGIE セーブルポイント ジュニア 女の子
4か月のおちびちゃん、でも堂々としていました
57回 BOV BJrOV  BOSG
58回 BOV    BJrOV  BOG  BJrOG


BB’S KOGUMA3    トート シニア 男の子
タイプは良い評価でしたがライオンヘッド、やはりメーンの毛の量が必要でした
57回 シニア男の子 1位
58回 シニア男の子 1位


BB’S REBECCA ブルートート シニア 女の子
毛が多すぎと心配しましたが頑張りました
57回 BOSV BOSB
58回 BOV BOB

毎回、ラビットショーを主催される皆様のご苦労には敬服しております。
この度はありがとうございました。
また今後もブリーディングをこつこつと頑張ろうと気持ちを
引き締めることができたショーでした。

⭐️今月は誠に勝手ながら定休日が増えております。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。
※12月と年末年始のお休み
5日(火)6日(水)7日(木)10日(日)12日(火)19日(火)20日(水)
26日(火)27日(水)30日〜1月4日(木)

 

🎀 あったか保温用品を取り揃えております。
気になる事がありましたらお気軽にお尋ねください。
お求めはラビッツの店頭またはネットショップからどうぞ!

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2017年12月13日 | Posted in ラビッツブログ, ラビットショー(アメリカ・国内) | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日