自由なシンバくん

可愛いご報告をいただきました。

あったかそうにこたつのお布団にくるまれている、ふわふわさんは。。。
ライオンヘッドのシンバくんです。現在生後約1年8ヶ月の男の子です。

気持ち良さそうな表情ですね。

そしてこちらは夏場のサマーカット風のシンバくん。

きりりとカメラ目線も決まりました!

走る足音は人より大きく(笑)

床にある物にはとりあえず乗ってみる!

寝るときは大胆な寝姿!

寝そべってカメラにポーズ!

獣医さんでも健康診断でバッチリ元気のお墨付きをいただいて
ご機嫌です!

同居のハリネズミちゃんとはまだ、針が刺さってしまわないか心配で
一緒に遊んだことはないそうです(笑)

可愛いご報告をありがとうございました。
これからも元気に、ご機嫌に、のびのびと暮らしてくれますように!

※本日10日(17時以降)生牧草入荷予定です。
お楽しみに!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2017年11月10日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日