堂々、貫録

🌟本日17時以降に生牧草入荷予定です。
今週もイタリアンライグラスとマメ科ミックスの2種類です。
お楽しみに。(お取置きご希望の方はお気軽にお申し付けください)

さて、可愛いご報告を頂いております。

まずは、先日お迎えいただいたばかりの
ネザーの子うさぎちゃん
グレちゃんと可愛らしいお名前も付けてもらいました。。


最初は緊張気味だったかなという印象でしたが
すっかり新しいおうちにもご家族にも慣れてきてくれた様子で何よりです。

キリリとカメラ目線!男前〜。

ご家族の皆さんに大事にしてもらって家族の一員として
すっかり馴染んでいますね。

リラックスしてぺたん寝。安心しているのですね。
堂々としています。

まだまだお子ちゃまグレちゃんですがこれからも
すくすくと元気いっぱいに成長してくれることを楽しみにしています。

そしてお次は、まさに貫録のほうねんちゃん。


いつもお父さんの長期のアメリカ出張の際にはお留守番体調に
任命されているそうでこの度も、お役目しっかり果たしてくれているそうです。
お父さんの留守中にも、そう、この大胆な寝姿でご家族皆さんを癒してくれているのです。

ちゃんと、みんなと同じ椅子にも腰掛けて、見張りを欠かしません。

お役目ご苦労様、ほうねんちゃん!

みなさん、可愛いご報告を有難うございます。
元気な姿を見ることができていつも安心させて頂いております。

🌟 今後の生牧草の10月いっぱいまでの入荷予定は下記の通りです。
10月20日(金)(17時以降)
10月27日(金)(17時以降)
お楽しみに!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2017年10月20日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日