仲良し家族&わんぱくボーイ

元気なご報告をいただきました 🙂
まずは、

ハピネスくん&トトちゃんファミリーです。

こちら、おとうさんのハピネスくん。


小柄ながらムッチムチボディ。
とても落ち着いた性格でお父さんの威厳でしょうか(^^)

そしてこちらは
お母さんのトトちゃんです。


ハピネスくんと正反対(?)のお転婆さんでしたが
お母さんになってからは少し落ち着いたそうです。

そんなお父さんお母さんの大事な子供たち。
大家族なのですよ~。

こちらは左がバンビちゃん、右がクーちゃん。

姉妹でとっても仲良し。
仲良くおやつを食べていますね。

こちらもクーちゃんとバンビちゃん。

広いお庭でのびのびお散歩が大好きだそうです。
なんだかバンビちゃん、乙女~(^^)

お散歩中にちょっとおやつたべちゃお!

仲良く分け合って???
取り合って???
それにしても仲良しですね。

そしてこちらは息子の、そらくん。

お父さんににている小柄なお坊ちゃまです。

みんな仲良く元気に過ごしているそうで何よりです。
ライオンヘッド大家族に囲まれて毎日楽しそうです。
賑やかでしょうね。

さてそしてこちらは・・・。

こちらはライオンヘッドのパンタくんです。

なんかみたことある風景。

先日、ご来店の際にオーナー様が撮影されたお写真を
送ってくださいました。

パンタくん、お迎えして頂いてまだ1ヶ月ほどなのですが
早速新しいお家にも慣れて、楽しいこと探すのに一生懸命だそうです。

ガジガジ音がするので探してみたら
アンティークの家具を「ガリガリ!」
本人は楽しかったみたいですが、家具はパンタくんのためにも
移動されたそうです。

その次は床のマットをガジガジ!

まだまだ毎日が新鮮で楽しいことばかりのパンタくん。
でもお母さんはハラハラしどうしです(^^)

そんなパンタくんですがおトイレは完璧!
やる時はやる、男なのです!

みなさま楽しいご報告をありがとうございました。

 

🌟本日、生牧草の入荷予定日です。17時以降にご用意できる
予定です。お楽しみに。

3月のお休み7日(火)14日(火)21日(火)22日(水)28日(火)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2017年03月10日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日