仲良しおさんぽ

今日はハロウィンでしたね。
吹田では今年は仮装は見かけませんでしたが
梅田やなんばあたりはきっと賑やかだったことでしょうね。

そんな今日、可愛いハロウィンのカードが届きました。
apolo1031

アポロくんのママ様からです。
アポロくんのかぼちゃの2ショットお写真も先日頂いておりましたので
カードと一緒にご覧ください。

イラストはすべてアポロくんのママ様が描かれたものです。

なんと、ラインのスタンプになっているそうです!
なんとも可愛らしい、色んな表情があって癒やされますよ~。

私は未だにガラケーなのでラインも未知の世界・・・。
残念です。私のことはさておき、

カードに書かれている「ゆるふあぽろ」ちゃんで沢山出されているので
是非可愛いアポロちゃんに会いにいってみてくださいね!

アポロくんのママ様、可愛いカードを有難うございました。

さてさて、ハロウィンっ気全くないラビッツ店内では(笑)
現在ご予約受付中のネザーランドドワーフのブラックオターくんと

dsc_025120161031 

こちらもご予約受け付け中のライオンヘッドのトートくんが
dsc_026820161031

(得意げ)

仲良く運動会でした。

dsc_026120161031

おふたりさんともまだまだあかちゃんで、あどけない仕草や動きで
見ているだけであっと言う間に時間が過ぎていきます。

 

dsc_026020161031

ちょっとシャイなネザーのオターくんもとっても楽しそうに
ぴょこぴょこ飛べはねては

dsc_026620161031
能天気な僕、ライオンのトートくんに寄り添って・・・・。

何やら作戦会議でもしているようです。

dsc_026220161031

トートくんはネザーのオターくんより2週間ほどお兄ちゃんです。
こう見ると品種による体格差も多少ありますがふわふわの被毛でとっても
貫禄が出てますね(^^)
でも中身は完全お子ちゃまです(^^)

こんな光景がいつまでも続くと良いなぁと思いながら
撮影したのでした。

dsc_027020161031
動画を少しだけインスタに載せています。
良かったらご覧ください。

※今週の生牧草入荷予定日は3日(祝・木)です。
お楽しみに!

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日日




2016年11月01日 | Posted in ラビッツブログ, 子うさぎ紹介, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日