父親譲り

本日は北海道生チモシーが入荷しました。

dsc_038920160917
ふわふわ、やわらか~い生チモシーです。
成長してきた生牧草はちょっと苦手、という子にはこのふんわり生チモシーが
お薦めです。

昨日入荷の緑葉とマメ科ミックスは完売しましたが
北海道生チモシーはまだありますので是非愛うさちゃんに!

dsc_040120160917
先日デビューしたブルーオターくんも、もぐもぐ、大満足です。

生牧草で生の酵素を!
お腹元気に過ごしてもらいたいですね。

さて、おいしく生チモシーをもぐもぐしていた
ネザーのブルーオターくん、最近ますます懐っこさが
増してきました!

dsc_034920160917
ナデナデして欲しくてケージの前に行くとスタスタット寄ってきては
なでなでされるとこの表情です(^^)

お父さんはパティくん。
dsc_035920160917 
懐っこい性格はこのお父さん譲りのようです。(お母さんも懐っこいです)

そんなネザーのブルーオターくん、優しいお父さんお母さんを
元気いっぱい待っています!
どうぞお気軽に会いにいらしてくださいね。

  (お知らせ)
9月、10月は定休日が不規則になっております。ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。

9月は13日(火)15日(木)20日(火)21日(水)27日(火)
10月は4日(火)7日(木)~18日(火)25日(火)26日(水)
がお休みです。
また10月6日は15時までの短縮営業となります。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日WA




2016年09月17日 | Posted in ラビッツブログ, 商品紹介, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日