元気のご報告たくさん!

※生牧草は2種類とも完売いたしました。
ありがとうございました。

可愛いご報告を頂いておりますので是非ご紹介させてください。

まずはチョコくん!
元気に2歳のお誕生日を迎えました。
おめでとうございます!!!

IMG_1761choco

このお誕生日を迎えるまでに、なんとチョコくんには
クッキーちゃん(下の写真の右上、左下スクワレルの子)という
可愛いお嫁さんができて、さらには可愛いお子ちゃまたちも
生まれました!

20160904chocofamilly  
チョコパパ、おっとり優しくみんなと仲良しのようですね。
にぎやかな大家族になってこれからも楽しく元気に過ごしてください。

続いては

キートスくん!
キートスくんも2歳のお誕生日を迎えました!
おめでとうございます!

R0015501

遠路はるばるお迎えに来ていただいた日がつい先日のようですが
今はすっかり大人の貫禄もそなえ、おかあさんもキートスくんに
頼って助けてもらうこともあるのだとか。

R0015521
ベビーフェイスだけれど、頼れるお兄ちゃんに成長してくれたようです。

水も空気も大阪よりずっときれいで夏も涼しいうらやましい場所で
暮らすキートスくん、これからものびのびとたくましく過ごしてください。

 

 

続きまして

アポロくん!
アポロくんも立派に成長してくれて今より若いうちにはおなかの調子が
整いにくかったのが、今ではすっかり元気に過ごしてくれているそうです。

apo01  
ご家族皆さんのアイドルとして、いつも大サービスで人気者の
アポロくんなのだとか。
たくさんのご家族に囲まれて、うれしいとついう○ちをぽろぽろ
こぼしちゃうそうですが、それも元気の証ですね。
おなか元気が一番です!

さらに続きまして

こまめくん!
定期的にお手入れに来てくれるこまめくんですが
だんだんとお兄ちゃんになってきて落ち着いてきたのか
お手入れ中も「どうぞ!」と余裕の表情。

IMG_2647
最近キャリーケースを新調してもらい、オーナー様がそれに慣れてもらおうと
お部屋に設置して置いたらすっかりお気に入りになったのだとか。
こうやっておくつろぎの姿は、まさにセカンドハウスですね!
お出かけもますます余裕が出るでしょうか(^^)

そして、紅一点
はなちゃん!

hanachankagami400
さすが女の子、鏡に映る自分に見とれています・・・・?(笑)
美人だから仕方ない~!

そんなはなちゃん、スマイルラパンさんのティアラを買ってもらって
記念撮影の際のこと。
お母さんが一生懸命はなちゃんにティアラを載せて撮影しようと
試みるも、ぶんぶん頭を振って落としてしまって撮影にならなかったのだそうですが・・・。

hanachan01
そこへはなちゃんの大好きなお兄ちゃんが登場して
ティアラを乗っけるとあら不思議。
ちょこんとお澄まししてすんなり撮影終了したそうです。
お兄ちゃんに乗っけてもらいたかったのかな~(^^)乙女~。

そのお兄ちゃんと一緒に寝るはなちゃん。

hanachanandoniichan01400
う、上に乗っていますね(笑)
更に

 

hanachanandoniichan02400
お尻向けていますね(笑)
でもでも一番大好きなお兄ちゃんなのです!
ラビラブ2ショットです!

そして最後に

ランドくん!
最近のランドくんはサークル近くにあるソファーに飛び乗って脱走を
覚えてしまったそうで、気が付けばどや顔でソファの上に(写真左下) 
いるのだとか。

オーナー様も対策に悩まれる日々だそうですが、当の本人は
まだまだお子ちゃま気分で新しい発見に目を輝かせているのでしょうね。
しかもかわいいのでついつい許してしまいそうになります。

20160904rand01

そんなランドくん、来年のカレンダーになんと2種類も
写真が掲載されるのだそうです!

randkun01
うさぎと暮らすカレンダー2017とうさ暮ら週めくりです。
うさぎと暮らすカレンダーは2月の見出しの大きな写真です!
すごいですね。おめでとうございます!
(ちなみに週めくりは、まったく誰も興味のないことで申し訳ありませんが
私自身の誕生日の週なので個人的にはワクワクがプラスアルファです(笑))

みんな、大事にしてもらって生き生きした表情がとても印象的ですね。
これからも楽しく、元気にのびのび、のんびりと過ごしてください。

以上可愛いご報告をありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日WA




2016年09月04日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日