おやぶんさんからリバティ!

うさぎのおやぶんさんからモリモリ入荷しております。

oyabunsan300
お出かけに大活躍の
「めちゃ楽キャリーカバー」が6種類と
うさちゃんのおくつろぎベッドで人気の
「おやぶんクッション」が2種類です。

順番にご紹介します。

まずは今回の目玉
リバティ生地を使用しためちゃ楽キャリーカバー2種です。
リバティはレトロなイメージの小花柄が有名なのですが
今回、使用されているのはいずれもうさちゃんがどこかに
佇んでいるものなのですよ。

生地もリバティ独特のテロンとした感じではなくて
キャリーカバーとして活躍できる、しっかりタイプのもので
裏地にもキルティングが使われていたり、さすがの
工夫があちこちに。
是非、この機会にGETしてください!

★手提げ ふわっとふたタイプ
リバティ生地使用 Gallymoggers Reynard
reynard300

ふしぎの国のアリスの登場キャラクターと思われる
可愛い姿が散りばめられています。
もちろんうさちゃんも。

reynardpostcard12
おやぶんさんからリバティのポストカードもおまけで
付けてくださっています。

★3WAY タイプ
リバティ生地使用 Fergus
fergus300

うさちゃんのほかにリス、鹿などの森の動物達が
描かれています。
レトロで落ち着いた雰囲気なので持ちやすいですね。

fergus11
こちらもおやぶんさんからリバティのポストカードもおまけで
付けてくださっています。

その他にも

★3WAYタイプ リトルフフラ
image1littlefufula300
元気が出ます!

★3WAYタイプ ブロックボックス
brockbox300
モノトーンがオシャレ

★3WAYタイプ マスタードドット
mastarddot300
小さめドットが可愛い

★3WAYタイプ ビューティフルローズ
beautifulrose300
ゴージャス!

それといつも人気のクッション2種です

★おやぶんクッション ギンガムチェック 赤
kusshon01300

★おやぶんクッション お花
kusshon02300

ふかふかやわらかクッションはうさちゃんのお気に入り場所に
なると可愛い姿で眠っていたりしてとっても可愛いです。

DSC_017220160829

いずれもお求めはラビッツの店頭またはネットショップからどうぞ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日WA




2016年08月29日 | Posted in ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日