うさぎと暮らす61号 うさぎと暮らすカレンダー2017入荷

お盆を過ぎても一向に秋の気配は感じられませんが
もう来年のカレンダーが入荷してきました。

DSC_01302016081801
うさぎと暮らすのシリーズです。

・うさぎと暮らすカレンダー2017(大判壁掛けタイプ)
・うさ暮ら週めくり2017(卓上タイプ)
・うさ暮らすHappyカレンダー2017(壁掛けタイプ)

・うさぎと暮らす61号 Autumnも入荷しています。

しらとあきこさんの秋感満載の表紙で、 特別付録に消しゴム版画家のm*stampさんの
プリティラビットのピンナップが付きます!
愛らしい姿やしぐさで私たちを癒してくれるうさぎ。
よりよいうさぎとの暮 らしを目指し、「共に暮らす」ための情報をさまざまな角度から紹介。
うさ ぎの育て方、医学、イベント、地域情報、最新グッズ、読者からの投稿写真 など、
1冊丸ごとうさぎ情報が詰まったうさぎの専門誌です。

DSC_013420160818
「カレンダーにはラビッツのお友達も載ってるよ!」

どれもワクワク毎日可愛いうさちゃんに会えます!
毎年早くに完売しますのでお求めはお早目にどうぞ。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2016年08月18日 | Posted in ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日