ぺたんこだらけ

大阪は良く降っています。

曇りや雨の日は、うさちゃんたちも眠たいのか
ダラーと過ごす姿をよく見かけます。

まずはエドです。

DSC_025020160612
いつもこうやん、と突っ込まれそうですが(笑)

こちらはパティ

DSC_026520160612
あごをぺったんとつける姿勢がお決まりです。
ちょこんと添えた前のおててが♡

 

こちらはほしこ。

DSC_028020160612
こちらものびーております。
よく見たらやはり前のおててが添えられています。

こちらを見ているのかと思いきや

DSC_029020160612
爆睡中です。

 

そしてこちら。
諸先輩の姿を見習い
ホーランドの子うさぎちゃんもトイレからなだれる姿でおくつろぎ中。
どんどん人懐っこさが増してきて、だれかれ構わず愛想を振りまいて
います(笑)その忙しい合間に休憩中のようです。

DSC_022020160612
こちらはちゃんとカメラ目線でした。
プロペラお耳とダントツの性格の良さががチャームポイントです。

優しいお父さんお母さんを元気いっぱい待っています♪
お気軽に会いにいらしてくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2016年06月12日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日