ねむすぎて・・・

最近はエアコンで皆気持ち良いのでしょう。
ゴロゴロひっくり返ったりぺったんこになって寝たり
のびのびゴロゴロしているのをよく見かけます。

ホーランドのアントニオ
おじいちゃんですが、まだまだ元気いっぱい!
店頭でも「おじいちゃん~」と声をかけてもらうことが多い
人気者。
最近はおじいちゃんらしい所作が増えてきました。
とくに、寝方が。

このお皿に持たれて眠る姿。
リアルお地蔵様・・・・。

DSC_012820160605
頭をすっぽりお皿に入れて寝て
こちらをドッキリさせてくれたり。
横になる方が楽な気もしますが、本人はこれが良いのでしょう。

 

そしてこちらはネザーのすみれちゃん。
DSC_001020160605
こちらも横になってフードケースに寄りかかっています。
この時かろうじて目が開いていますが・・・・。

 

 

 

DSC_001320160605
落ちました・・・・。
口をもぐもぐしていたのでなにか美味しいものを食べている夢でも
見ていたのかもしれません。

そして、現在ご予約受付中のネザーのベビーちゃん城も。
女の子、のびーて寝ています。揃えた前のあんよが可愛い・・・。

DSC_000720160605
しかもちゃんと座布団の上です(^^)

こちら男の子、おトイレの上でぺったん寝。
自由な子なのでどこで寝るのも自由!
DSC_000820160605  

写真を撮っていると、「なんか用?」と
片耳でお返事してくれました(^^)
可愛い表情ですね。

心地よくて眠すぎて、のこんな表情が見られて
こちらまで眠くなってきます。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2016年06月05日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 子うさぎ紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日