生牧草と可愛いご報告

今週も生牧草入荷しています。

DSC_136620160226
とても柔らかくて、みんな大好き、モリモリ食べています。
寒暖の差が激しかったり、換毛期真っ盛りの子も多いこの時期、
お腹の調子が安定しない子も是非この機会に生牧草で
お腹元気を実感してみられてはいかがでしょうか。

毎日の生牧草習慣を、是非愛うさちゃんにも。

今週も残り僅かになっております。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。


さて、こちら、可愛いご報告を頂いております。
随分ご紹介が遅くなってしまったうさちゃん、ごめんなさい!
皆の元気な様子に私どももパワーを頂いております。

★チョコくんとクッキーちゃん。
二人合わせてチョコクッキーですね。

chocoandcookie
お兄ちゃんのチョコくんは妹のクッキーちゃんの面倒を
よく見るしっかり者のお兄ちゃんだそうです。
クッキーちゃんも体調崩したこともあったけれど元気になって
良かったね。チョコくんも喜んでいると思いますよ。

★コロクくん

korock
すくすくと元気に成長中とのこと、本当に元気そうな様子ですね。
広々したコロクハウスでのびのび楽しく過ごしていますね。
随分リラックスしている寝姿はこちらも一緒に添い寝したくなります(^^)

★大吉くん

daikichi01400
とっても元気に過ごしてくれているようですね。
好奇心旺盛のこの表情は毎日なにか楽しいことを
考えて過ごしている証拠ですね。

★はなちゃん

 hanachan
大好きなお兄ちゃんがインフルエンザで休んでいる時に添い寝して
くれているようです。
はなちゃんはお兄ちゃんがお休みで家にいてくれてすごくうれしそうだったそうです。
お兄ちゃんもはなちゃんの看病のおかげで元気復活ですね。

★ハルくん

harukun

先日お迎えいただいたばかりのまだまだちびっこちゃんです。
先代うさちゃんも長生きしてくれて、また同じ家系の子をと
探してお見えになられましたが、たまたまその場にいた
ハルくんにビビッとご縁を感じられお迎えいただきました。
ハルくんも最初はドキドキの様子だったようですが、もうすっかりおくつろぎ。
ずい分昔から家族だったような風格ですね(^^)
先代うさちゃんもきっと見守ってくれているでしょうね。

たくさんの可愛いご報告をありがとうございます。
みんな元気で、楽しく過ごしてくれて何よりです。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2016年02月26日 | Posted in ラビッツブログ, 商品紹介, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日