生牧草、スマイルラパンさん、うさぎのおやぶんさん、色々入荷です

みんながワクワク顔。

DSC_135820160220

仔うさぎちゃんもワクワクです。

あれ?もう気が付いたのでしょうか。

DSC_001320160220

 

はい、生牧草入荷です!

DSC_136320160220

今週もやわらかくて美味しそうです。
あともう僅かで今週分完売です。

DSC_136520160220

毎週金曜日(金曜は17時以降)入荷です。
お取り置きなども承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

さて、色々とほかにも入荷しています。

まずはスマイルラパンさん

DSC_002720160220smilelapin

うさぎのティアラとうさぎのクラウンがまたまた入荷です。
キラキラ、この輝きは本物の輝きですね。
愛うさちゃんのお誕生日のお祝いや記念撮影に。
これからはおひな祭りに端午の節句でも活躍してくれそうですね。

そして、お次は
うさぎのおやぶんさん

  kobana400p-tile

こちらも大人気、めちゃ楽キャリーカバーがまたまた入荷です。
3WAY,手さげふわっとフタ、手さげ巾着フタ、全種類入荷しています。

今回もかわいい柄で楽しい気分になりますね!
特にうさぎさんシリーズ3色、これは~!たまりませんね。

それぞれすべてお求めはラビッツの店頭またはネットショップからどうぞ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2016年02月20日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日