年内最後の3WAYカバー

うさぎのおやぶんさん

からまたまた新柄のめちゃ楽キャリーカバー 3WAYが
入荷しました。

2015121801400

今回も楽しい柄です~!

まずは

「キャットアイランド」

2015121801catisland400

猫と一緒に暮らしているうさちゃんも多いですよね。
おやぶんさんのそんな思いからこちら思い切って
猫ちゃん柄です。
なんといっても、色んな表情のいろんな模様の猫たちが
たまりません。

2015121801catisland02400

ついついどんな表情?とかどんな体の模様?tか
じぃーっと見入ってしまいます。
おやぶんさんもミシンがけしながらつい見入ってしまったとのこと(笑)
とにかくかわいい柄です。

そして

「フラッグ」

2015121801flag400

その名の通り、カラフルで可愛らしい三角の旗が並んでいます。
元気の出るカラーですね。

2015121801flag02400 
それぞれ、年内最後の入荷の3WAYです。
お求めはラビッツの店頭またはラビッツの
ネットショッピングからどうぞ。
 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2015年12月19日 | Posted in ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日