サンタクロース一家がやってきた!

(お知らせ) 限定品 乾燥みかんと乾燥キウイ入荷です。
DSC_0212200151225

お求めはラビッツの店頭、ネットショップからどうぞ


ひとまず本日までのお手入れうさちゃんのご紹介は
ここまでとなります!

かわいいみんなにきっとみなさん癒されていらっしゃることでしょうね。

クリスマスの夜に(正確にはもう過ぎましたが)
ラブリーなうさちゃんたちと一緒にお過ごしください~。

 

まずはこちら、うさぎのおやぶんサンタ大家族!
みんなで楽しいクリスマスプレゼントを届けてくれました。
ありがとうございます!

お礼に記念撮影を。

DSC_032120151225oyabunfamilly
★りとくん(上段右端)
★ななちゃん(上段右から2番目)
★るなちゃん(上段左から2番目)
★ゆいちゃん(上段左端)
★みるちゃん(下段右)
★らるくん(下段左)

衣装はもちろんすべておやぶんさんの手作りです!
大人数なので最初はワラワラしていましたが次第に
落ち着いてきて誰かさんは居眠りしていたような…(笑)

サンタ一家、来年はもうちょっとマシなステージを用意
しておきますのでまた楽しみにしていますよ~。

 

DSC_022320151225pi

DSC_022820151225pi

★ぴーちゃん

 

 

DSC_024520151225roku

★ろくちゃん
ジュリーみたい・・・ 

 

 

DSC_026720151225happy

★ハッピーちゃん
 

DSC_028020151225howie

★ハーウィくん 

 

DSC_035520151225marron

★マロンくん 

 

DSC_036420151225mu

★むうちゃん

 

DSC_036920151225kirara

★きららちゃん 

 

DSC_052220151225moko

★もこちゃん 

 

DSC_049620151225yururu

★ゆるるくん
 

 

DSC_049320151225ponzu

★ぽんずちゃん

 

DSC_038120151225roki

★ロキくん

 

DSC_042420151225eru

★エールくん

 

DSC_039720151225ume

★うめくん

 

DSC_038320151225gon

★ごんちゃん

 

DSC_039220151225koro

★ころすけちゃん

 

DSC_045020151225kinako

★きなこちゃん

 

DSC_046120151225

★ナッツくん(左)
★しらたまちゃん(右)

うさちゃんのみなさん、お疲れのところ撮影協力誠にありがとうございました。

その他ご来店くださった皆様&うさちゃん誠にありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2015年12月26日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日