にんじん葉追加入荷&もぐもぐ仔うさぎちゃん

うさぎベビー情報のページ更新しました。

連休は今日まではお天気にも恵まれて行楽日和のようですね。
行楽といえば吹田のエキスポ跡にできたエキスポシティ。
先週の木曜日にオープンしたばかりで
この連休中はきっとたくさんの人で賑わっているでしょう。

我々もちょうど先日の定休日(火曜日)の日、プレオープンに誰でも入場
できる らしいとの噂を聞いて行ってきました。

雨でしたし割とのんびりしていて、話題の水族館 「NIFREL」にも
並ぶことなく入れました。
個人的にはこの水族館がやはり一番楽しかったです。
おすすめです。

全体的に広いのでお買い物ウォーキングに良いかも(笑)と思います。

そんなエキスポシティに来られましたら是非ラビッツにもお立ち寄り
くださいませ~。
割と近いです。うちからは自転車でも行ける距離です。頑張れば
歩けます。

 

さて、生牧草&にんじん葉ですが
にんじん葉は昨日で完売のため急遽今朝追加で収穫してきました。

DSC0049920151122

人気の無農薬にんじん葉、ぜひ愛うさちゃんにどうぞ。
マメ科ミックスは完売です。
イタリアンライグラスも残り僅かになっています。

(おまけ)生牧草をもぐもぐ食べる仔うさぎちゃんです。

お母さんと一緒にモグモグ食べています。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日




2015年11月22日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日