生牧草入荷&めちゃカワ冬用マット&ベッド入荷です!

今週も生牧草、入荷しています。
北海道産生チモシーは変わらず柔らかくてふわふわです!

DSC_100920150918

チモシーの山盛り。
美味しそうです。

マメ科ミックスもみんな大好き。

DSC_101420150918

 

なんだかお上品な感じで食べる子も。

DSC_101520150918

 

こちらではホーランド仔うさぎちゃんたちが生チモシーを
美味しそうに頬張ります。

DSC_102220150918     

生牧草、おなかの元気に、ヘルシーなおやつに、是非愛うさちゃんにどうぞ。
お取り置きもお伺いしております。お気軽にお申し付けください。

さて、こちら、冬用品がまたまた入荷しています!
うさぎのおやぶんさんから可愛いお花の形の
ベッド&マットが入荷です。

image1oyabunbed02

手触りが本当にやわらかでふわふわ。

image3oyabunbed02

寒い冬もこのベッドとマットで暖かく更に可愛く過ごせそうですね。

ちなみにベッドはリバーシブルで使えます。

image2oyabunmat02

お花の形のクッションも、よく見れば花びらの柄が一枚ずつ違っています。
うさちゃんが可愛くポイント的にいるのも可愛らしいです。

image4oyabunmat02

手作りの暖かいべっど&マット、手作りのためすべてが一点ものです。
是非お求めくださいね。

あったかグッズのお求めはラビッツの店頭またはラビッツの通信販売からどうぞ。

 

お手入れに来てくれたうさちゃんのご紹介です。

★むぎくん★    

DSC_081120150914

飼い主さんにとっては2代目のうさちゃんになるむぎくん。
先代うさちゃんとはまた性格も違って新たなうさちゃんの一面を
発見できていらっしゃるそうです。

★ちょこくん★

DSC_082520150914choco

いつも飼い主さんにピカピカにしてもらっているチョコちゃんですが
今回はお知りの周りを中心にお手入れさせていただきました。
ぬいぐるみのようにおりこうさんに頑張ってくれました!

★ハーウィくん★

DSC_082720150914howie

体調が優れなかったのも復活して元気になって一安心の
ハーウイくんですが、ペレットだけは「食べたくないのです」と
ペレット拒否なのだとか。モリモリ食べて体力つけようね(^^)

 

★ゆるるくん★

DSC_083520150914yururu

お手入れとってもおりこうさんでした!
「もう疲れましたので一休みです」とお手入れ後は
キャリーでおくつろぎでした。大物ですね。

 

★うーちゃん★

DSC_084920150914uu

うさちゃんがたくさんいるので気になるようでしたが
お手入れもとってもおりこうさんでした。
ふわふわのぬいぐるみちゃんのようだといつもぎゅうっとしたく
なります^^

 

★ぴょんたくん★

DSC_088020150914pyonta

いつもおりこうさんのぴょんたくん。
今回はお手入れ後にお母さんからのリクエストで野球の
ヘルメットで記念撮影を!とても良く似合っていますね。
マスコットキャラクターになること間違い無し!

 

★ぽんずちゃん★

DSC_091820150914ponzu

大換毛中でたくさん抜け毛が取れました。
いつもですが本当に脱力でぬいぐるみをお手入れしているような
感覚になるぽんずちゃん。でも最後の方はエプロンをホリホリ。
「もう飽きた」と言っていたのかな(^^)お疲れ様でした。

★ハッピーちゃん★

DSC_092620150914happy

いつもお世話になっているスマイルラパンさんの愛うさハッピーちゃん。
お出かけもお手入れもへっちゃら~。いつも陽気です。
更に、可愛くポーズもとってくれてさすがです(^^)
いつもサービス精神旺盛ですね。きっとままに似たのだね(^^)

★こまめくん★

DSC_094220150914komame

換毛まっただ中、たくさん抜け毛が取れました。
おでこには「H」の文字が浮かび上がっていますね(^^)
お手入れは苦手だろうに、よく頑張ってくれました。お疲れ様でした。

その他にお越しいただいたみなさま&うさちゃん誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

お手入れのご紹介はまだまだ続きます~♪お楽しみに。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

 

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★




2015年09月19日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日