本当は一番刈りが好き?

ホーランドのチビちゃんたち、お耳が垂れ始めて
ふわふわしていてまた可愛らしいです。

DSC_096720150914hollandbaby

カメラを向けたら興味津々。
ペレット食べ始めているのですくすく大きくなりそうです。

 

お手入れに来てくれたうさちゃんのご紹介です!

 

★むうちゃん★

DSC_076820150914muu

先月に引き続きの大換毛でした。
季節の移り変わりをしっかりと感じているのでしょうね。
今頃はすっきりでしょうか。

★出雲くん★

DSC_076420150914izumo

青春真っ盛り!な出雲くん。
お手入れごはキョロキョロ、好みのうさちゃんはみつかったかな(笑)
いつもご機嫌な出雲くんなのでした。

★楓介くん★

DSC_075320150914fuusuke

お父さんに抱っこしてもらいました!
お父さん、なんとなくこわごわな感じでしたがいざというときには
しっかり抱っこしてくれるのでふうちゃんも余裕の表情ですね。

 

★ブラウンくん★

DSC_074520150914brown

超大換毛で、なんとなくひと回り小さくなった気もしました(笑)
すっきり着替えて寒い冬に向けてふわふわぬくぬくの
立派な毛に準備中ですね。

★マロンくん★

DSC_077220150914maron

すっきり一段落のイケメンマロンくん。
いつも店ではとてもお利口さんです。
大好きな葛の葉、たくさん買ってもらったのでおいしく食べている頃でしょうか。

 

★くりちゃん★

DSC_077620150914kuri

お姫様、くりちゃん。
2匹のワンちゃんと暮らしていますが一番強いのは
もちろんクリちゃんだそうです!(^^)さすが、女は強い~!

 

 

★ちもたん★

DSC_078020150914timo

いつもほんわかちもたん。
でも爪切りは大嫌いで硬直してしまいます。少し気の毒になるくらいなので
いつも頑張ってくれて本当にお利口さんですね。

 

 

★くうちゃん★

DSC_078120150914kuu

元気いっぱいくうちゃん。
普段チモシーの1番刈は絶対に食べないそうなのですが
ラビッツに来てくれると、なぜかいつもモリモリと当たり前のように
1番刈をパキパキ言わせながら食べるという、不思議(笑)
気を使ってくれているのか、それとも私が怖いのかな?(笑)

★ぼたんちゃん★

DSC_080320150914botan

少しずつ落ち着いてきたというぼたんちゃん。
これまでがハイパーだったので今が普通くらいでしょうか(^^)
やっと暑い夏も落ち着いて過ごしやすくなってきたね!

 

 

★ちいくん★

DSC_081020150914chi

おっとりちいくん。ぐんぐん成長中です!
飼い主さんととても仲良しなのですがブラッシングは嫌いなのだとか。
手でなでなでしながらだましだましが良さそうですね。
うっとりしていそうです。

みなさまお疲れ様でした。
その他ご来店のみなさま&うさちゃんもまたのご来店をお待ちしております!

ご紹介はまだございますが一旦ここまでで。
また続きます(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

 

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★




2015年09月17日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日